第46話

45話
1,203
2019/02/12 14:22
 


今日は ゆんぎ君 の代役を見つけることが私達劇係のやることだった。



みんな一斉に名前を上げるのは じみん で



『え、ちょ……』



👧《うんうん、じみん君なら合うもんね!!》



なんてみんなして口を揃える。



『で、でも……』



私が言おうとした時に



ドアが ガラガラ と開いて



🐥「僕がなに?」



なんて言ってこっちに寄ってくる。




👧《あ、ちょうどいい!!あんた、ゆんぎ君の代役しない?》




🐥「あぁ、王子役だっけ」



👧《そそ、どう?》



🐥「………別にいいよ笑笑」



👧《やった!!それじゃ、代役も決まったことだし練習を……》




🐥「あ、でも」



じみんはそういうとわざとらしく私の手を掴んでこういった。




🐥「先に僕とあなたで練習してから合わせてもいいかな?」








next



プリ小説オーディオドラマ