第54話

53話
1,104
2019/02/22 14:12



てひょん君が来たあと、すぐに逃げるように そよんちゃん は帰る。



私は そよんちゃん の背中を見ることしか出来なかった。




てひょん君はそんな そよんちゃん を見て言う。




🦁「あなたちゃん、あの子はなんて言うの?」




『あの子は そよんちゃん です。』



🦁「へぇ……」







『………?』




🦁「あ、僕用事思い出したから帰るねッ!!ばいばい!!あなたちゃん、ゆんぎひょん!!」




そう言って 急ぎ足でどこかへ行く てひょん君。




いきなりの急用とは何なんだろうか____ .




________________















🦁「そーよんさんッ!!」




👩《!!》




👩《な、なんですかッ!!》





🦁「そよんさんさぁ……」














🦁「僕と手を組まない?」







next



プリ小説オーディオドラマ