第12話

11話
1,573
2019/02/02 13:31





👤《さぁ!!みんな今日はたくさん騒いでいくぞ〜!!》



そんな掛け声と共にクラス会は始まった。




🐥「あなた〜!!」




先に来ていて 場所を取ってくれていたっぽい じみん。




『場所取りどうも笑笑』




なんて言ってみると




🐥「んじゃ、1回1000円で笑笑」




『有料はきついなぁ笑笑』




🐥「笑笑」




🐥「そういえば、台本ってどんな感じなの?」





『ん〜、まぁ、とりあえずセリフが書いてある笑笑』





🐥「それ当たり前笑笑」





『あ!!そうそう!!セリフ以外にも、そのセリフでの振り付け(?)とか!!』






🐥「なんだそりゃ笑笑」






🐥「…………あいつ、今はひとりだよ」






そう言って 指さすのはもちろん ゆんぎのことで。






『……でも そよんちゃん、もう少しで来るでしょ笑笑』





🐥「えぇッ笑笑」





『な、なに笑笑』





🐥「なんかめずらしいって笑笑」





『どこが?笑笑』





🐥「いやぁ、いつもだったら真っ先にアタックしに行くのになって笑笑」





『私 レスリング選手じゃないよ( ˙-˙ )』





🐥「笑笑」




🐥「でも、ほんとにそれにはびっくりした笑笑」




🐥「………ずっと俺と一緒にいるけど、誰とも話さなくて大丈夫か?」




『うん笑笑』




『逆にじみなは?』





🐥「うん、俺は大丈夫。」





🐥「俺は お前と一緒の方が楽だし。」









『なにそれ笑笑』





『てか、さっきからじみなが食べてるそれ、めっちゃ美味しそうなんだけど笑笑』





🐥「うん、めっちゃ美味しいよ。食べな食べな笑」










『うん、これはリピ確定』




🐥「それな」





next



プリ小説オーディオドラマ