第38話

37話
1,234
2019/02/11 12:41




病室を出ると 泣いてる そよんちゃん と じょんぐく君、じみん が並んで椅子に座っていた。




🐥「あなた……話しの?」




『うん。やっぱりみんなの記憶がないみたいだから、これから思い出をたくさんつくらないとね……笑笑』




🐰「………あなたさんは優しいですね」




『え?』



🐰「あ、いや……ただなんとなく笑笑」




🐥「じょんぐが、そよんちゃん、ちょっとこのままじゃ帰れなそうだからさ、あなたのこと頼んでもいいかな?」





🐰「喜んで!!」





『じみなは……?』





🐥「僕はもうしばらく そよんちゃんといるから。」






👩「あ、あなたさん!!」





『?』





👩「今日は色々とお世話になりました。」






『……大丈夫だよ☺️』





私とじょんぐく君はそこで じみな達 とばいばいして、2人で帰ることになった。






🐰「あなたさん…」




『どうしたの?』




🐰「僕、あなたさんが好きです。」




『あ、うん……?笑笑』




🐰「僕、やっぱり あなたさんしかいないんです。」




『あれ、本気だったんだ笑笑』




🐰「本気に決まってるじゃないですかぁ!!笑笑」





『……ありがとう、でも』





🐰「やっぱり……」





『え?』





🐰「やっぱり あなたさんは……」






🐰「あの男がいいんですか?」






そういう じょんぐく君は今まで見たことがないくらい怖い目付きで私を見る。





『じ、じょんぐく君………?』




🐰「今日は災難でしたねぇ…ゆんぎさん……笑笑」




『……ど、どうして笑ってるの?』




🐰「笑笑」




🐰「だっておかしいじゃないですかぁ……笑笑」




『ま、まさか今日のゆんぎ君の事故ってッ!!』





🐰「ふふっ、そうです、僕にとってあの人は」




🐰「邪魔者ですからぁ……笑笑」








私はこんな じょんぐく君を






” 知らない ” ___ .





next




プリ小説オーディオドラマ