第17話

16話
1,568
2019/02/02 14:01



『んん……』



瞼が重い。


目が少しだけ痛い。


きっとこれは 昨日じみなとの通話で泣いてしまったからだろう。



あ、どんな内容だったかって?



そりゃ、一言で表せば



「心の拠り所を見つけた。」



これにすぎないのかもしれない。




まぁ、この言葉の意味はもう少ししたら分かるとして




今日は 平日なため、この腫れぼったい目で学校へ行くことになる。





朝起きれば 弟に




☁「ぬな、なんか目が変だよ?大丈夫?」



なんて言われたから



『かきすぎた笑笑』



とか言って適当に話を済ます。



けれど 今日はそんなんじゃすまなくて



☁「ん〜……」



なんて言って私の瞼をそっと撫でるように触る 弟。



そうそう、弟はまだ中3だからね笑笑



☁「こうなると、少し痛いんじゃない?」




『まぁね』



☁「かわいそうに……」



なんて言って 見つめてくる 弟。



『大丈夫だよ、それじゃ、お姉ちゃん学校行ってくるね』



☁「うん!!」







そうそう、弟の名前は よんじゅん。



とっても可愛いでs((黙



next


プリ小説オーディオドラマ