第49話

48話
1,239
2019/02/15 11:07



振り返るとそこには じょんぐく君が。



『ち、ちがッ……』



🐰「うっ……」



いきなり声を上げて泣き始める じょんぐく君。



『じょんぐく君……?』



🐰「誰も僕を愛してくれない……」




そう言いながら じょんぐく君は泣く。




🐰「あなたさん……あなたさんだけはって……」




私の腕をそう言って掴む。




『ッ!!』




私が気づいた時には遅かった。




じょんぐく君はそのまま














地面に叩きつけられるように 倒れた










『ッ!!じょんぐく君?!』





🐥「じょんぐが?!」





ゆんぎ君が階段から落ちて、その次の日





じょんぐく君もそれが運命付けられていたみたいに





まるで ここまでのシナリオ が誰かによって作り上げられているみたいに……








同じ目にあった ____ .






私は最後に見た








何処か切なそうな貴方の笑顔を忘れられなかった _____ .










next



プリ小説オーディオドラマ