第35話

34話
1,253
2019/02/11 12:01




『私と……ゆんぎ君……?』


🐭「えぇ、僕とあなたはいったいどんな関係だったんですか?」


『………』


私はこの時、最後に話した記憶がある ゆんぎ君 との会話が頭をよぎった。


『そうだなぁ……』


私にとってあなたは


” 好きだった人 ”


けれど 君はそれを拒む


” 私を嫌っていた人 ”


そんなこと 言いたくない。


そうじゃないと君がまた 記憶がなんにせよ


私からまた離れてしまいそうだから。


けれど……


『ゆんぎ君はね……』
















『 私の事がとても嫌いな人だったよ。 』















今の私はちゃんと




涙を堪えられているだろうか ____ .





🐭「…………」




🐭「泣かないでくださいよ」








そう言って 私の顔を見る ゆんぎ君。




あぁ、やっぱり君はそうやって



また私を離れなくさせてくるんだ。




next



プリ小説オーディオドラマ