前の話
一覧へ
次の話

第66話

65話
1,239
2019/02/28 12:54




じみんが帰ってこない。



あれからどこに行ってしまったのだろうか。




そればかりが気になって 授業 にも 人の話 にも集中できなくて





『はぁ……』




🦁「あなたちゃんッ!!」




そう言って 驚かせてくる てひょん君。





『わッ!!びっくりした……』




🦁「なんでそんなに元気ないの?」




『うーん…どうしてだろう……笑笑』




🦁「誰かのためにこんなになってるの?」




『え?』




🦁「あ、いや、なんでもないッ!!笑笑」




🦁「そういや じみん君、あれから今日1日全然見かけないんだよね。」




🦁「なにか知ってる?」




『……………』




『ごめんね てひょん君。』



















” 私も居場所を知らないの ” ____ .










next



《たるぎのおはなし》


なんだか、ほぉろわーさん(?)がどんどん増えているみたいで嬉しいですね、はい(え)



えと、そんな中ですが昨日ちょっとしたアンケートをどこかの小説でしていたんです。



それが「 先に見るならどれ? 」ってやつだったんですけど




今日の22:30ぐらいにそこでアンケートをとったやつの独断と偏見で選んだ小説を出します!!((え




いつも 夜遅く になってしまいほんとに申し訳ないです🙏




それでは!!




by たるぎ🐰



プリ小説オーディオドラマ