第37話

36話
1,233
2019/02/11 12:31



ゆんぎ story.




🐭「う”ッ………」



俺は ばたん という大きな音と共に階段から無残に落ちた。




奥の方では 俺が落ちてから笑う声が聞こえた。




これは紛れもなく あいつ だ。




あいつしかいない。




🐭「じょん……ぐく……」




🐰「ふふっ笑笑」




🐰「どうですか?気分は笑笑」




🐭「お前ッ……」




喋ろうとしても力が入らないで 上手く話せない。




🐰「あなたさん、すごく暗い場所でずっと放置されていたみたいです……」




🐰「可哀想に……僕のあなたさん……」




🐭「な……んで……あなたが……」




🐰「うるさいッ!!」




そう言って叫ぶ じょんぐく。




こいつはいったい俺に何が言いたいのか。




🐰「全部お前が悪いんだ!!お前が!!お前がいるから!!」




🐰「俺が好きな人は一生俺の場所には来てくれない!! どれだけ好きでもお前がいる限り!!」




🐭「そ……んなに……好きなのかよ………」




🐰「えぇ、好きです、大好きです、愛してるんです!!気づけば僕の写真のフォルダはあなたさんでいっぱいで、毎日学校で見てても それでも足りないくらい!!」





🐭「……………」






🐰「あなたさんが味わった気持ちはお前なんかよりも もっと深い!!」







🐭「………ははッ」










🐭「愛されてんだなぁ……」








俺がこの時思っていたのは 体の痛み。





でも、それから今になって考えてみたらそれだけではない。





俺は1人になった病室で呟いた。





🐭「人の好きな人って……」





” 無性に欲しくなる ” ___ .





ゆんぎ story end.





next



プリ小説オーディオドラマ