第51話

50話
1,201
2019/02/16 12:34



『え、えぇと……?』



🦁「あぁ、僕きむてひょん。君は?」



『あ、あのゆんぎ君の知り合いかなんかですか……?』



🦁「え?昨日会ったばっかりの人笑笑」



🦁「んで、君は?」



『あ、私はあなたっていいます……』



『ゆんぎ君とは学校のクラスメイトです』



🦁「へぇ〜」


🦁「ゆんぎひょんってさ、喋ってみると面白いよね!!」




『あ、え……?』



🦁「そう思わない?笑笑」



『ま、まぁ……』



🦁「僕ね、あの ひょん が起きた時にずっと横にいた女の人が気になってて……」




🦁「もしかしてだけどさ……」


























🦁「それって君?」







next



《たるぎのおはなし。》



ねぇ聞いて( ˙-˙ )


さっきプリ画像ログインする時、いつもは ログイン処理中 なんて出ないんだけど、なんか出てきて


データダメになっちゃったかと思って 心臓止まりかけた( ˙-˙ )



あ、ここからは重要(?)なお知らせなのか分からないけどお知らせ。



テスト終わったんでこれからはどんどん出せるのでまたよろしくお願いします!!



あと 今日の12時まで起きてると良いことがあるかも………?



by たるぎ🐰



プリ小説オーディオドラマ