第6話

story5
419
2019/04/20 15:19
お母さん
あ、あなたおはよう!
あなた
あなた
おはよー(⊃ωー`).。oOムニャムニャ
ヤバイ...昨日寝るの遅すぎたかも
お母さん
眠そうだね、大丈夫?
あなた
あなた
え?まぁ、眠いけど大丈夫!
お母さん
そう、なら良かったわ


あっもう出る時間だわ
お父さん
おう、そーだな
じゃ!あなた行ってくるわ
あなた
あなた
うん!楽しんできてね!

行ってらっしゃい!
お母さん
そう言えば、もうすぐで引越し屋さん来ると思うからね
あなた
あなた
はーい、わかったよー!
ほらほら早く行かないと飛行機乗り遅れちゃうよ?
お父さん
そうだな、よし行ってくるわ
お母さん
あなた行ってくるね
くれぐれも迷惑はかけないよーに!
あなた
あなた
うん!行ってらっしゃい!
もう、分かってるってば〜‪w
ガチャン
あなた
あなた
あぁ、もう行っちゃった
ってどこなんだろう??
親戚の家って
ピンポーン
あ、来たのかも
あなた
あなた
はーい!今行きまーす
業者さん
どうもー、引越し業者です。
あなた
あなた
あ、よろしくお願いいたします!
業者さん
では、早速作業に入らせていただきますね
〜数時間後〜
業者さん
はい、終わりました
あなた
あなた
ありがとうございました!
業者さん
では、この荷物を持っていきますね
あなた
あなた
あ!あの、私場所わからないので乗っていくことって可能ですか?
業者さん
あ、えっと…。可能ですが狭いですよ?
あなた
あなた
全然大丈夫です!
業者さん
なら、どうぞ
ガチャ
あなた
あなた
ありがとうございます(*´ω`*)
業者さん
じゃあ、行きますね〜
〜数分後〜
あなた
あなた
うわぉ、でっかぁー
なんか、この家見たことある気がするんですけど
業者さん
では、荷物運んじゃいましょう!
あなた
あなた
は、はい!
ピンポーン
はーい!
あっ!ちょっとお待ちくださーい
ドタドタ
ガチャ
あなたちゃんですか?
あなた
あなた
はい、そうですね
業者さんも!荷物運んじゃいますか!
〜数分後〜
業者さん
これで全部ですね
ありがとうございました
あなた
あなた
こちらこそです( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
さっ!どうぞ!中に入って〜
あなた
あなた
お邪魔します
にしても、中もでかいなぁー。
何人暮らしてるんだろう

プリ小説オーディオドラマ