第20話

16話
822
2021/05/08 06:22
棗の部屋
日向棗
日向棗
なんであいつは自分のアリスを言わないんだよ
日向棗
日向棗
もしかしてアリスを持ってないのか?
日向棗
日向棗
いやナルがアリスを持ってない奴を連れてくるはずがないか
日向棗
日向棗
そうだ!いいのとをおもいついた
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
なんで中途半端に切り取ったかそりゃめんどk
貴方
貴方
主(*^^*)
主
すみません
貴方
貴方
早く続き書きなさい
主
はい分かりました
ルカの部屋
乃木ルカ
乃木ルカ
はぁ〜まさか転校生のパートナーになるなんてな
乃木ルカ
乃木ルカ
それにしてもなんであなたさんは自分のアリスを言わないんだろう?
乃木ルカ
乃木ルカ
もしかしてアリスを持ってないとか
乃木ルカ
乃木ルカ
いやそれはないかじゃあ何故?
乃木ルカ
乃木ルカ
自分のアリスを隠しているのかな?あなたさんの過去に何があったんだろう?
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
はい!ではこれで16話終了です
主
いゃ〜16話最高でしたね
貴方
貴方
それより書くのが遅すぎると思うわよ
主
いゃ〜ねどういう事書こうか迷ってたら遅くなっちゃったんだよ
貴方
貴方
はぁ〜迷ってても早く書きなさいよね
主
しょうがないじゃん悩んでt
貴方
貴方
言い訳はいいからね(*^^*)
主
はいすみません
主
コソこの鬼
貴方
貴方
なんか言った
主
いえなんでもありません
主
それじゃあ
主
ばいちゃ〜
貴方
貴方
もう中途半端に終わらせるんだから
主
ほらあなたちゃんも
貴方
貴方
はぁ〜分かったわ
主
ばいちゃ〜(同時)
貴方
貴方
ばいちゃ〜(同時)

プリ小説オーディオドラマ