第27話

23話
940
2021/05/17 07:39
翌日
学校
貴方
貴方
おはよう蜜柑ちゃん蛍ちゃん
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
おはようあなた
蛍
おはよう
正田スミレ
正田スミレ
あなた様おはようございます
貴方
貴方
心の中(様つけてる)
正田スミレ
正田スミレ
あのあなた様、あなた様のファンクラブを作っていいでしょうか?
貴方
貴方
別にいいよ
正田スミレ
正田スミレ
ありがとうございます
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
あっ1時間目じんじんの授業やな
貴方
貴方
じんじん?
蛍
神野先生の事よ
貴方
貴方
神野先生にあだ名なんてあったんだね
神野先生の授業
神野先生
神野先生
では授業を始める
神野先生
神野先生
授業の邪魔をする奴は罰をあたえるからな
授業中
貴方
貴方
心の中(疲れたから空でも見てよう)
神野先生
神野先生
あなた私の授業に何か不満でもあるのか?
貴方
貴方
ありませんよ
神野先生
神野先生
では何故授業中に外を見ていたんだ?
貴方
貴方
疲れたからですよ
神野先生
神野先生
なんだと!
女子達
女子達
心の中(あなたちゃんじんじんを怒らせちゃった)
男子達
男子達
心の中(こりゃやばいぞ)
神野先生
神野先生
君には罰を与える!
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
危ない!
蜜柑があなたをかばった
ビリビリ
貴方
貴方
蜜柑ちゃん!
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
大丈夫やあなたイッ
貴方
貴方
蜜柑ちゃん!保健室行こう
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
うん
貴方
貴方
蜜柑ちゃんにこんな事した事許しませんからギロッ
神野先生
神野先生
君が外を見ていなければこんな事にならなかったんだ
貴方
貴方
なんだと!
蛍
あなた
貴方
貴方
蛍ちゃん
蛍
その辺にしときなさい
貴方
貴方
ッでも
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
あなたやめとき
貴方
貴方
蜜柑ちゃん分かったよ
蜜柑と蛍とあなたは保健室に行った

プリ小説オーディオドラマ