第8話

6話
914
2021/04/29 00:41
貴方
貴方
ここがアリス学園かお母さんが昔通っていた。
貴方
貴方
私のアリスはバレないようにしなきゃ
貴方
貴方
絶対に
コンコン
貴方
貴方
はい?
鳴海先生
鳴海先生
あなたちゃん学級委員連れてきたよ。
鳴海先生
鳴海先生
この子達が君のクラスの学級委員の
蛍
今井蛍よ。よろしく
貴方
貴方
よろしくお願いします。
飛田裕
飛田裕
飛田裕です。よろしくね
貴方
貴方
よろしくお願いします。
鳴海先生
鳴海先生
ではあなたちゃん君のクラスに行こうか
貴方
貴方
はい
クラスにて
鳴海先生
鳴海先生
じゃあ僕が「入ってきていいよ」って言ったら入ってきてね
貴方
貴方
分かりました
クラスでは
モブ女
モブ女
今日転校生が来るらしいよ
モブ女
モブ女
えっほんとかっこいい男子だったらいいなぁ〜
女子達
女子達
男子が来て欲しいよねぇ〜
男子達
男子達
いや女子だろ
女子達
女子達
男子だよ
ざわざわ
鳴海先生
鳴海先生
はーい皆さん席について
鳴海先生
鳴海先生
今日は皆さんのクラスに転校生が来てます。
鳴海先生
鳴海先生
では入ってきて
貴方
貴方
はい
男子達
男子達
可愛いい
女子達
女子達
めっちゃ美人じゃん
鳴海先生
鳴海先生
じゃあ自己紹介をしてもらいます。
貴方
貴方
はい
貴方
貴方
七瀬ユメと言います。
好きな事は薬を作ることです。
よろしくお願いします。
鳴海先生
鳴海先生
はいでは君の席は
モブ女
モブ女
先生〜
鳴海先生
鳴海先生
はい何かな?
モブ女
モブ女
あなたさんのアリスはなんですか?
鳴海先生
鳴海先生
それは言えないかな
モブ女
モブ女
どうしてですか
鳴海先生
鳴海先生
それはまぁいろいろあって言えないんだ
モブ女
モブ女
そうなんですね
モブ女
モブ女
分かりましたー
鳴海先生
鳴海先生
じゃああなたちゃんの席はそうだなぁ〜
貴方
貴方
先生私1番後ろがいいです。
鳴海先生
鳴海先生
えっでも後ろにはもう席がないよ
貴方
貴方
大丈夫です。席作りますから
鳴海先生
鳴海先生
えっでもどうやって

プリ小説オーディオドラマ