第23話

19話
786
2021/05/10 08:25
貴方
貴方
ベア!
ベア
ベア
貴方
貴方
ベア!久しぶり!フリフリ(手)
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
あなたベアの事知っとるん?
貴方
貴方
うん知ってるよ
蛍
なんで知ってるの?
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
そうや!
飛田裕
飛田裕
なんで知ってるか聞いてもいいかな?
貴方
貴方
いいよ教えるね
貴方
貴方
みんな要お兄ちゃんの事は知ってる?
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
知っとるよ
飛田裕
飛田裕
知ってるよ
蛍
知ってるわ
貴方
貴方
そう分かった
貴方
貴方
要お兄ちゃんは私のお兄ちゃんの友達でね
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
あなたのお兄ちゃんってアリス学園にいたん?
貴方
貴方
うん少しの間ね
蛍
少しの間?
貴方
貴方
そう少しの間私のお兄ちゃんねこのアリス学園でいじめられてたの
飛田裕
飛田裕
!?
飛田裕
飛田裕
いじめ……られ……てた
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
そうだったんや
貴方
貴方
そうでねそのいじめはどんどんエスカレートしてきてお兄ちゃんの体が持たなくなっちゃって
蛍
それで?
貴方
貴方
病院に入院する事になったんだ
貴方
貴方
それでそのこの病院で仲良しになったのが要お兄ちゃんなの
貴方
貴方
それで私はお兄ちゃんのお見舞いに行っててね私も要お兄ちゃんやベアと仲良くなったんだよ
飛田裕
飛田裕
そうだったんだね
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
(´;ω;`)ウッうわぁ〜ん
貴方
貴方
蜜柑ちゃんどうしたの!
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
だってウッだっでぇ〜あなたのお兄ちゃんが可哀想だったんだやもん
貴方
貴方
ありがとう蜜柑ちゃんお兄ちゃんの為に泣いてくれてニコ
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
ツツ!あなた〜
(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
貴方
貴方
ワワッ蜜柑ちゃん
貴方
貴方
ふふっヨシヨシ
蛍
そんな事してたら時間無くなるわよ
貴方
貴方
あっそういえば忘れてた
飛田裕
飛田裕
早く足跡付けてこようか
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
そやな!
高等部
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
ここやな
蛍
コソ静かにしなさいバレるでしょ!
貴方
貴方
それより早く足跡残して帰ろうコソ
飛田裕
飛田裕
そうだねコソ
高等部の人
高等部の人
おい!そこで何をしてる!
貴方
貴方
ヤバ!見つかった!
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
どうしよう!

プリ小説オーディオドラマ