前の話
一覧へ
次の話

第32話

27話
954
2021/06/05 07:15
貴方
貴方
失礼します
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
あっあなた!
蛍
遅かったわね何してたの?
貴方
貴方
ルカ君と話してて遅くなっちゃったの
貴方
貴方
ごめんね
蛍
いいのよそれより
蛍
もうルカ君と仲良くなったのね
貴方
貴方
仲良くなったのかな?
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
仲良くなったから話が長くなったんやないの?
貴方
貴方
まぁ仲良くなったのかもねたぶん
蛍
どっちなのよ
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
まぁええわそれより荷物もってきてくれてありがとぉ〜な
蛍
私も荷物もってきてくれてありがとう
貴方
貴方
えへへどういたしまして
貴方
貴方
あっ私用事があるからもう行かなきゃ
蛍
そうなの
佐倉蜜柑
佐倉蜜柑
じゃあまた明日な
貴方
貴方
うんバイバイ
貴方
貴方
心の中(2人には迷惑かけられないからね内緒にしなきゃ)
トコトコ
北の森
貴方
貴方
あっペルソナ!
ペルソナ
ペルソナ
来たなあなた
ペルソナ
ペルソナ
あっあなたハンカチ返すな
ペルソナがハンカチを返した
貴方
貴方
ん〜いい匂いありがとう
ペルソナ
ペルソナ
最初の任務は2人でやってもらう
貴方
貴方
2人?じゃあもう1人はどこにいるの?
ペルソナ
ペルソナ
もうすぐ来るはずだ
ペルソナ
ペルソナ
あっ来たな棗

プリ小説オーディオドラマ