前の話
一覧へ
次の話

第1話

すとーりーぜろ
32
2020/08/12 16:38
はい!皆様
おはよう、こんにちは、こんばんは
はしるー🏃です!
お話書いてます。
インスタから来てくれてる子とか
ここで初見だよって方いると思います。
なのでちょっとした自己紹介でも、したいなと思います!

名前:はしるー🏃
年齢:ひ、み、つ(*´罒`*)ニヒヒ♡((はい、黙ります。
住み:近畿地方
※次重要ね
推し:佐野さん、山彰さん、武知さん、柚那ちゃん

他なんか言う事ある?

あ、更新頻度だ!
頻度は、割と遅めかも?
インスタの方でも上げてるんで遅めには、なると思います。ごめんなさい🙏
前までは、TikTokもだしてたけど、なんかめんどくなって辞めました。
気まぐれでごめんなさい。

ま、追加したい事があればまたここに新しく追加するので、なんか教えて欲しい事とかあったらコメント下さい!


それでは、さようなら〜

プリ小説オーディオドラマ