前の話
一覧へ
次の話

第1話

☺️
118
2020/05/10 07:07
もう、何日たった?
んなもん、俺は知らねぇ、、、
ああ、また《おたのしみタイム》が始まるんだ。
カノジョ
フユトくぅん?
、、、
カノジョ
おたのしみタイムでちゅよ~?
カノジョは狂ってる。
カノジョ
さぁて、今日はマッサージ
やろうねぇ?
なんだ、今日はまだマシだ。
カノジョ
じゃあ始めまちゅねぇ?
そう言い終わったカノジョは
ヴッグハッ!







俺の腹をバットで蹴った。
カノジョ
まぁ、かわいい❤️
カノジョ
たまんないわぁ❤️
ドSにもほどがある。
でも、俺はどうでもいい。
はぁ、、、はぁ、、、
もう俺は、諦めている。
カノジョ
まだまだ足りなさそうでちゅねぇ?
グキッ
カノジョは俺の足を折り曲げた。
俺の足は、俺の血で、真っ赤に染まった。
ヴッ、、、
カノジョ
んー❤️
なんてかわいい❤️
こんな俺を見て「かわいい」?
完全に狂ってる。


















もう、喋れる気力もない。
カノジョ
さあ、もっともっと
続けましょうねぇ?
俺の足は、、、冷たくなっている。
腹からは、血が止まらない。
カノジョ
ほーら❤️


バンッ
よく俺の体からこんな鈍い音が出るもんだ。
ヴッ、、、はぁ、、、はぁ
カノジョ
さあ、おたのしみタイムは
始まったばかりよ?
カノジョ
楽しみましょうねぇ?❤️













































俺は慣れたはずなのに、
体の震えが止まらなかった。

プリ小説オーディオドラマ