第3話

☺️
88
2020/05/10 09:41
《おたのしみタイム》が終わって、
やることがない。
暇だ。
カノジョ
こんにちはぁ❤️
カノジョ
フユトくぅん❤️
ぅ、、、
なんでまた来たんだろう。
今日の分は終わったはず。
カノジョ
フユトくぅん、このこと暇でしょ?
そりゃあ手足縛られてたら、、、暇に決まってる。
カノジョ
かくれんぼしよ?❤️
え、、、
カノジョ
だぁいすき❤️チュッ
ん、、、
カノジョの柔らかい唇が俺の唇に触れてきた。
カノジョ
ふふっ//
カノジョは容姿はとてもかわいい。
だが、中身は化け物だ。
性格は見た目だけじゃないって
身に染みて分かった。
カノジョだって、最初は優しかった。
---------------------------------
【二年前】
カノジョ(昔)
フユト君!
ごめんなさい💦
カノジョ(昔)
遅れちゃった(。>д<)
俺(昔)
いやいや、全然w
俺(昔)
ほーら、デートしよーぜ?
カノジョ(昔)
もーう❤️
俺(昔)
ふふっ、かわいいなぁ❤️
カノジョ(昔)
もう、やだぁ❤️
カノジョ(昔)
恥ずかしいよぉ❤️
俺(昔)
ハルカ❤️チュッ
カノジョ(昔)
フユト❤️チュッ



とても幸せだった。
でも、あの時からハルカは変わった。
あれは、冬の寒い日。
【冬の寒い日】
カノジョ(昔)
離して!!
俺(昔)
おい、、、
カノジョ(昔)
なんでフユト君の親、
私達の結婚反対するの!?
俺(昔)
俺の親も色々あんだよ、、、
俺(昔)
な?もう少し待ってくれ。
カノジョ(昔)
嫌だ!!
カノジョ(昔)
フユト君は私のものなの!!
俺(昔)
ハルカ、、、
カノジョ(昔)
えい!!
プスッ



















































睡眠薬を射たれた俺は、部屋にいた。
その部屋は、いつも《おたのしみタイム》を
やってる部屋だ。



こっから俺の人生はめっちゃくちゃだ。
---------------------------------
【現在】
カノジョ
さぁて❤️
カノジョ
かくれんぼの説明するね?❤️

プリ小説オーディオドラマ