第4話

☺️
87
2020/05/10 12:41
カノジョ
かくれんぼの説明するね?❤️
俺は、嫌な予感しかしない、、、
カノジョ
まず、目隠しをしてもらって、
部屋を移動します!
大規模だな、、、
カノジョ
そしてぇ❤️
カノジョ
フユト君は隠れてもらいます❤️
そりゃあかくれんぼだからな。
カノジョ
隠れる時間は3分❤️
制限時間は一時間❤️
カノジョ
さあ、頑張ってね❤️
お、、、おい、、、、
カノジョ
ん?なあに?❤️
見つかった場合は、、、?
カノジョ
鬼ごっこ❤️
捕まったら、、、?
カノジョ
お仕置き❤️
捕まるたびに、どんどん
アップグレードしてくるよ?
さ、最初は、、、?
カノジョ
最初ぉ?
カノジョ
んーと、、、
小指!❤️
こ、小指、、、?
カノジョ
フユト君のぉ、小指をぉ、
ナイフでぇ、切り落とすのぉ❤️
、、、何を言ってるんだ、、、
カノジョ
楽しみぃ❤️
早く捕まえたいなぁ❤️



精神がぶっ壊れてやがる、、、
もう、、、やめてくれ、、、
さすがの俺も、、、
もう耐えきれん、、、
だったら、最後に反抗するまでだ。
俺、、、もう耐えきれん、、、!!
カノジョ
、、、
もう、、、解放してくれ、、、
カノジョ
、、、分かった。
カノジョ
一時間逃げきったら、
逃がしてあげる。
カノジョ
もし、一時間たってもだめなら、
ずっと、、、
ずっと?






























カノジョ
私のものになってね。

プリ小説オーディオドラマ