第13話

⚔️
69
2020/05/15 08:10
【俺視点】
ん、、、?
はぁ、、、はぁ、はぁ、はぁ、、、
俺は何してたっけ、、、
あ、そうだ。指取られたんだ、、、


さすがに血が止まったか、、、

めまいがする、、、
はぁ、、、
カノジョはどこ行ったんだろ、、、
気がまいっちまいそうだ、、、
ヒロト
あ、、、!
フユト、、、!
ヒロト、、、
ヒロト
良かった、、、(涙)
大丈夫、、、?
ああ、今んとこ大丈夫だ。
ヒロト
俺が取られるところだったよ、、、
ヒロト
ありがとう、フユト。
へへ、これでも一応親友だぜ?
ヒロト
そうだよな!
俺とフユトはお互いの友情を確かめた。
俺とヒロトはお互いの手を握った。
ヒロト
これからも親友、だよな。
ああ、もちろんだ。








そのあと、一緒に行動していると、、、


























カノジョ(化け物)
あら?あそこに誰かいるの?
ヒロト
!?
!?
カノジョ(化け物)
もしいるなら出てきなさい?
カノジョ(化け物)
今度は手首曲げてあげるわぁ❤️










カノジョは俺達に気づいた。














ただ、狙っているのはヒロトだった。
カノジョ(化け物)
ヒロト君、フユト君に助けてられて
良かったわねぇギロッ
ヒロト
(; ゚д゚) ビクッ
おい、やめてくれよ。
あれは俺が勝手にやったことだ!
ヒロト
フユト、、、はぁ、、、はぁ!
ヒロト
…そうだよな。
あれはフユトが勝手に
やったんだよなニヤリ











、、、ヒロト、、、?





























バンッ!!














うわっ!
俺はヒロトに背中を押された。
俺は弱っていたため、倒れてしまった。






ヒロトは一人で逃げていった、、、






カノジョ(化け物)
あらあら、フユト君、
自分からくるなんて。
あれはヒロトが、、、
ヒロトが押さなかったら俺はばれてなかった。
カノジョ(化け物)
あらあら、裏切りね?
大歓迎❤️
はぁ、、、
カノジョ(化け物)
フユト君は2回目ね❤️
カノジョ(化け物)
ふふっ、じゃあ手首曲げてあげる❤️





俺は、、、片手が使えなくなる、、、
それも、小指がない手とはちがう手だ。







手が、使えなくなる、、、
カノジョ(化け物)
さーん
ヒロトが、、、裏切った、、、
カノジョ(化け物)
にーい
なんでだ、、、!?
カノジョ(化け物)
いーち
俺は親友じゃなかったのか、、、!?




















カノジョ(化け物)
ゼーロ❤️ペロリ





















グキッ、ボキボキボキッ!!
…ポタッ、ポタッ、ポタッ、、、




















ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












































親友に裏切られた、、、
俺は、、、どうしたらいいんだ、、、!!!






























俺は泣いた、、、
ぐちょぐちょになるほど、、、










































そのまま泣きながら気を失った、、、

プリ小説オーディオドラマ