前の話
一覧へ
次の話

第1話

kook🐰 × Jimin🐣 BL
2,411
2020/11/07 03:09
JK×JM

Jungkook🐰 攻め × Jimin🐣 受け

リクエストを頂いたグクミンです!








僕は最近ジミニヒョンの恥ずかしい秘密を知ってしまった



それは...







ジミニヒョンが超ドMな事




ゲームしようとジミニヒョンの部屋に行った時



JK ジミニヒョン!
バン!(ドアを開ける音)
JK え?じっジミニヒョン何してるの?

JM あっ///えっとこれは...///

JK こんだけヤっといてとぼけられるとでも?

JM ちっ違う//これは誤解だよ///

JK へぇそうなんですね...フッ僕は帰りますね

JM えっ?///ちょっと待って///...

JK なんですか?

JM .....かな.....いで///(小声)

JK え?聞こえないなぁ

JM ッッ///行かないでっ!///

JK どうして欲しいの?

JM 僕、前からジョングガが好きだった////
でも僕は男...だからお願いっ今日だけで良いからっ///僕の彼氏になってっ///僕の体に触ってぇっ///.....!!((泣

JK あぁっほんとっ//気が狂うっ//(小声)手加減しないからっ//入れるよッ//

JM んッ///はぁ//ジョングガぁ///

JK んっ//アッ//どうですかっ?//ハッ//

JM やぁっ///あっ///きもちぃ///ビクッ//

JK そんなに俺のちんこが気持ちいいんですか?

JM あぅッ//そこっ//あっ//ちゅよくぅ///グリグリしないれぇッ////あッ//

JK ふっ//ここが良いんですねッ//

JM ふぁッ///あっぁ///ッんッやめってぇ///
((...ヤバい...奥がくるしぃ///

JK ハァッ//ほんとっ煽ってくれるよねッ///

JM あ”ぁ”ッ”?!////しょこッ///らめぇッ///ん”ぁ”ッ”/////

JK 気持ち良さそうじゃん//もっと鳴けよ?

JM あっやぁ///はやぃッ///んッ💕

JK まだまだですよ♡俺達の子供作んないと♡

JM まってぇ///あっあ”ぁッ///ビクッ//しょこぉはぁ//ほんとにらめらってぇ///💕

JK ハッ//気持ち良いですか?//僕は凄く気持ち良いですよ///

JM きもちっ///きもちぃっ////アッ//からッ//もうッとめっ///

JK ...分かりました...止めますね.....

JM ふぁ”ッ///えぇ?///なんれぇッ//ビクッ//

JK だって止めてって言ったじゃないですか.....

JM ッ///ちがっ違うから//もっとッあっ////早くぅ...動いてぇ///ビクッ//

JK ははっ想像以上お望みどおり激しく突いてあげますよッ//ん”ッ///

JM かはっ?!////あ”っぁう”/////
((嘘っ.....奥より先の方に来てるっ///

JK チュッ//んっ//可愛い♡

JM んッ//はぁッあっあっ////んッ///んぁっ///
((堕ちそう...おちちゃうぅ❤️

JK ジミナ...堕ちて

JM んッ❤️あっ/////あっ❤️ジョングガぁ//ビクッ//もっとぉ♡ちょうだい❤️

JK (堕ちたな)そんなに欲しいんですか?我慢出来ないんですか?じゃあ思う存分気持ち良くさせてあげるよ...俺達の子供作ろ♡

JM うん♡来てっ////





JK ヒョン好きだよ

JM 僕も♡




(JK)
もう一生離してあげない...俺だけのヒョン♡








はりゅ🐤さんからのリクエストグクミンです!
想像と違ったらすみませんm(_ _)m
リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ