第2話

私たちはまだ正解を知らない…
17
2021/03/05 10:31
面白いことないかな〜( ᐙ )
面白いことないかな〜( ᐙ )
自分
そうだね(笑)
トラえもん
トラえもん
暇で暇で…
トラえもん
トラえもん
し、死んでしまうぅぅぅぅ!
うぁぁぁ!
自分
…(引)
落ち着こ?
トラえもん
トラえもん
わかった( ᐙ )
ここからおバカな物語が始まる
      キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
自分
お弁当美味しいね( ˙༥˙ )もぐもぐ
トラえもん
トラえもん
そうだね( ˙༥˙ )もぐもぐ
自分
自分
5時間目ってなんだったっけ?
トラえもん
トラえもん
えっ〜とね( ˙༥˙ )もぐもぐ
5時間目は( ˙༥˙ )もぐ
ひょくひょ(国語)(;`ω´)ゴクリ
だね
自分
食べるか喋るかどっちかにして∠( ˙-˙ )/
トラえもん
トラえもん
いや〜,ごめんね(>ㅁ<`   )💦
あまりにも とら焼き が美味しくてね!
自分
まぁ、大人気の とら焼き だもんね〜(笑)
それって1日200個限定でしょ。
よく買えたね!
トラえもん
トラえもん
いや〜、開店の10時間前から並んでたからね( ᐙ )
トラえもん
トラえもん
おかげで寝不足だよ(´ω`)トホホ…
自分
そうなんだー(棒読み)
       そうして楽しいご飯も終わり放課後
トラえもん
トラえもん
(゜Д゜)アッ!?
そういえばあの噂知ってる?(゚ω^ )v
自分
えっ、何それ(・・)??
トラえもん
トラえもん
えっΣ(゚д゚lll)知らないの?
自分
うん
トラえもん
トラえもん
じゃあ、僕が「噂」教えてあげるよ!
トラえもん
トラえもん
コレ( ˙▿˙ )☝を使ってね!
自分
えっ?
    テッテレテッテレーテッテレーテッテレーテてれれんれんテッテレ
トラえもん
トラえもん
教えてくれるーん
トラえもん
トラえもん
これはね
トラえもん
トラえもん
教えてくれるだけだよ!
自分
えっΣ(゚д゚;)何それゴミ収集車持って行ってあげるよ((●゚ν゚)
トラえもん
トラえもん
いやいやダメだからね!
トラえもん
トラえもん
捨てようとしないで!!
自分
…分かった
自分
で、それ教えてくれるだけって言ってるけど具体的にどのくらいまで教えてくれるの?
トラえもん
トラえもん
それはね、知りたいこと全部だよ!
自分
そうなんだ(¬_¬)ジトー
トラえもん
トラえもん
ほ、本当だよ!
自分
本当??
トラえもん
トラえもん
本当本当!
自分
そっ、じゃあさっき言ってた「噂」って言うのも教えてくれるわけだね
トラえもん
トラえもん
そうそう
トラえもん
トラえもん
じゃあさっそく使って見よう!
自分
えっΣ(゚д゚;)
    ふわーん
自分
っ!
自分
ここは!?

プリ小説オーディオドラマ