第18話

12話
2,909
2019/12/10 10:30
マネージャー
マネージャー
あなたは、どうでしたか。先生
医者
はい、あなたさんは、記憶喪失の影響で倒れました。
マネージャー
マネージャー
記憶喪失の影響?
マネージャー
マネージャー
最初は、全然そんな事なかったのに。どうしてですか?
医者
恐らくあなたさんに変化が、あったのでしょう。だからパニックを起こしてしまったのです。
マネージャー
マネージャー
そうですか
医者
またあなたさんに何か起こったら、病院に来て下さい。
マネージャー
マネージャー
分かりました。
医者
あなたさんの安静の為に1週間入院してもらいます。
マネージャー
マネージャー
分かりました。
 











その頃twiceとSEVENTEENは
twice
twice
(ソヒョン、(あなた)かな?)
ディノ
ディノ
あの皆さん大丈夫ですか?
twice
twice
はい心配してくれてありがとうございます。
サナ
サナ
あなたっあ、ソヒョンの事は心配ですが、ソヒョンの分まで皆で頑張ります。
ジュン
ジュン
そうですか
ウジ
ウジ
ソヒョンさん元気になるといいですね
ホシ
ホシ
早く良くなること願ってます。
モモ
モモ
ありがとうございます。
twice
twice
では、失礼します。
 










自分たちの楽屋に戻ってきたtwice達
ジヒョ
ジヒョ
さぁ、みんなソヒョンの事が心配だろうけど頑張ろ!
twice
twice
うん
twice
twice
ねねぇーミナ、モモ、サナ あなたって誰~?
サナ
サナ
えっと
モモ
モモ
それは
ミナ
ミナ
まだ言えない
サナ
サナ
メンバー皆が揃わないと
モモ
モモ
言えないの
ミナ
ミナ
だからもう少し待ってて。ソヒョンが回復するまでは
twice
twice
わかった
 












私達は、気付いていた。ソヒョンとミナ、モモ、サナの間に私達が知らないヒミツがあることを。あの4人が話して様子は、私達と話している雰囲気とは違ったから。

プリ小説オーディオドラマ