第33話

24話
2,438
2020/01/17 14:18
「オンマ、アッパ私を置いていかないで」 

「お願いだから(泣)」
















サナ
サナ
あなた、あなた、起きて朝だよ
You
You
はぁっはぁっ
モモ
モモ
あなた、あなた
You
You
はぁっ
You
You
サナオンニとモモオンニ
サナ
サナ
よかった
モモ
モモ
やっとあなたが起きた
You
You
えっもう朝なの
サナ
サナ
うん
モモ
モモ
あなた大丈夫?
サナ
サナ
何かすごいうなされてたよ
You
You
大丈夫、大丈夫
You
You
気にしないで
モモ
モモ
本当に大丈夫?
You
You
っ、うん

















モモ、サナsid
あなたは、嘘をついている。あなたは嘘をつくときに目を反らす癖がある。だからすぐあなたが嘘をついてるのは、わかった。あなたは、あまり自分の事で皆に心配をかけたくないと思う子だから、何か隠しているのだと感じた。もう少し私達を頼ってくれてもいいのに。私達は、あなたの家族なんだから。だから本当の事を話したくなったら、私達に教えてね。あなた

























サナ
サナ
大丈夫ならよかった
モモ
モモ
今日は、仕事オフだから、久しぶりに散歩しよっかあなた
You
You
うん!

プリ小説オーディオドラマ