第20話

作者
2,758
2019/12/15 10:24
あの皆さん。私しばらくお休みします。修学旅行から帰って来たばかりで、小説があまり出せなかったのにすみません。私いろいろつらくて、小説の話が思いつきません。 
それに何故かわからないけど、涙が止まらなくなるんです。情緒不安定なのかな?たまに手が震えて、耳鳴りがするんです。はぁ、どうしよう。せっかく応援してくる方々、お気に入りしてくれた方々が居るのに。だめですね。
ゆっくり休んでいいよーと言う方々、まだ続けてほしい方々、いらっしゃったら、コメントで教えて下さい。返信は、必ずします。もし、まだ少し続けるのなら、1週間がんばります。そのあと2週間ぐらい休もうかなっと思ってます。詳しい事は、ちょこりーぬさんのに相談中なので詳しく知りたい方は、ちょこりーぬさんを探してみてください。ちょこりーぬさんは、私にとって、初めてアプリを入れた時に一番始めに小説を読んだ作者さんです。だから私からしたら、ちょこりーぬさんは、特別な人です。素敵なお話ばかりなので、是非ちょこりーぬさんの小説を読んでみてください。
長文失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ