第13話

10話
4,243
2019/02/15 13:26
ジミンside

俺からあなたは可愛かった。だからちょっと近寄ってみたら大当たり。

こんな豪邸な家に住んでるやつと仲良くなった‪w‪‪

あ、俺は女好きだから、他にも女がいる。

みんなはそんなことも知らないで良く俺を好きになるよな‪w

騙されてるのに。

あなたもどうせ一緒。

全員顔で見て、スタイルも見て、SEXのうまさも見て

俺の性格はどうでもいいみたいに言ってくるし。

「ジミンくんの隣にいるだけで私の株が上がるの♡」

は?ふざけんなよ、それはお前の自己満。

でも、なんか女がいっぱい居るってかっこいいよな。

だから、女を作る。

あのテクニックさえやれば。



非モテ男子よ、聞け。(いるか知らんけど)

男はギャップなんだよ。

ギャップ見せとけば

「意外〜♡」

みたいな感じで来るから。

ただ、それだけ。

ちょろすぎ。

だから、あなたと二人きりになったら絶対にこのテクニックを使う。

女はどうせみんな一緒だから。

ジミンside終わり

プリ小説オーディオドラマ