第43話

フォロワー100人まじか
705
2022/05/26 00:18
雪華(主)
おいおいおい、お知らせとか感謝の小説あげてねぇで普通の小説あげろよって思っただろ……?
最近わいて熱が冷めててあげられねぇんだっ☆
雪華(主)
ほんとにこの小説の第一声これでええんか言うておりますけどもフォロワー100人ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!(遺言)
雪華(主)
最近小説サボってるのにこんなわいをフォローしてくれて……うれひ……うれぴーなっつばたーくりーむ……
雪華(主)
なんか俺前よりボケてね?
雪華(主)
ツッコミがいない場ってくそカオスなのよ
雪華(主)
しかもこのボケ量だぜ?
雪華(主)
なんて言うておりますけどもみなさんいかがお過ごしでしょうか私は腱鞘炎であんスタで推しイベが来ましたよしかもプロセカも星四カイくんきましたよほんとどうしてくれるってんだ
雪華(主)
まぁこれ以上続けてるとえぐいカオスになりそうなのでここらへんで締めときマウス
雪華(主)
ねずみだけに。
雪華(主)
なんもかけてないけど。
雪華(主)
ここまでスクロールお疲れでした~!!(強制終了)
雪華(主)
それではまた次回お会いしましょう!!
雪華(主)
じゃねばい~!!

プリ小説オーディオドラマ