第7話

再会!?
1,275
2018/05/14 13:32
美雪
え?
会いたかった?
圭人
圭人
どういうこと?
美雪の知り合いなn
担任の先生
ほら、そこ。早く席に着いて。
涼介
涼介
すみませーん!!
山田涼介は席に着いた
えま
えま
美雪…山田涼介君と知り合いなの?コソッ
美雪
え…会ったことないよ?初対面だもん!コソッ
担任の先生
それじゃあ、クラスの皆にも自己紹介をしてもらいます。
まずは…青木さんから
自己紹介は進んでいき…
圭人
圭人
岡本圭人です!得意な教科は英語です!
Nice to meet you!
えま
えま
工藤えまです。
よろしくお願いします!
えま
えま
あ、彼氏いるんで!よろしくね!
美雪
ふふふ笑
圭人
圭人
ちょ/////
えま
えま
だってホントじゃん笑
美雪
えーと、木村美雪です!
得意な教科は数学です!2年間よろしくお願いします...♪*゚


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
作者より

また変な所できりました!すみません!
担任の先生は誰にした方がいいですか?皆さんの意見をください!

涼介
涼介
みんな!❤と⭐️よろしくな!
圭人
圭人
よろしくね!
作者
作者
よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ