第14話

夏祭りpart2
1,141
2018/05/03 14:29
そこに居たのは
美雪
え、山田くん!?
涼介
涼介
その子を離してくれませんか?
めっちゃ男達を睨んでいる山田くんがいた
男1
は?何だよおめー
男2
この子は俺らと遊ぶんだよー?
涼介
涼介
は?お前ら何言ってんの?
山田くんの口調が急に変わった
美雪
え?山田くん?
きゃっ!?
私は気づくと男性達から離れ、山田くんの腕の中にいた
涼介
涼介
この子、俺の彼女だけど?
お前らはただのナンパだろ?
警察に通報するけどいいの?
え?私が山田くんの彼女!?
何故かそういう事になったらしく
男1
チッ。何だよ男がいたのかよボソッ
男2
行こーぜボソッ
何て言ったのかは聞きとれなかったが、男達は居なくなっていた
美雪
あ、あの、ありがとう!
とても怖かったから、嬉しい!!
私は山田くんに感謝の言葉を述べた
涼介
涼介
いいよ、別に。
前もこんな事が会ったな…って懐かしい気持ちになったよ笑
え?懐かしい気持ち?
私、こんな事になった時なんかないよ?
美雪
どういう事?
私、ナンパされたの初めてだよ?
山田くんはハッとしたような顔をしてから
涼介
涼介
いや、何でもない。
2人が待ってるし、わたあめ買うか!
山田くんは話を逸らしたように感じたが、2人が待ってるという言葉で焦りだした
美雪
あ、、そうだった!
2人が待ってるんだ!早く買わなきゃ!!
私は慌てて行こうとした…が、
涼介
涼介
そんなに焦んなくても大丈夫だよ笑
美雪
え?
涼介
涼介
慌ててると、何かしら落とすから、焦んなくてもいいよ笑
山田くんが優しい言葉をかけてくれた
美雪
うん、ありがとう!
私は無事にわたあめを買った





その頃のえまと圭人
圭人
圭人
2人とも遅くない?
えま
えま
確かに…。私達に気を使ってくれたんじゃない?笑
圭人
圭人
そ、そんな冗談よせよ!
えま
えま
あれー?何照れてるのー?(。-∀-)ニヤリ
圭人
圭人
な、何でもねーよ!
美雪
ごめーん!お待たせー!
涼介
涼介
遅くなった!
えま
えま
遅いよー!
場所取りしといたからね!
美雪
うん!ありがとう!!!
圭人
圭人
どういたしまして!笑
ところで、どうだった?いい事あった?笑ボソッ
涼介
涼介
や、やめろよ!何もねーよ!ボソッ

プリ小説オーディオドラマ