第2話

いつもの朝
1,482
2018/04/22 22:31
ジリジリジリジリ

朝8時を示す目覚ましが鳴った
美雪
やばい!遅刻する(⊙︿⊙✿)
私は急いで支度をし、家を出た
えま
えま
美雪~~!早く早く!
美雪
ごめーん!あれ?圭人は?
圭人
圭人
おはよー!2人とも!
寝坊しちゃった笑
えまは私の親友で、圭人はその彼氏!
いつもこの3人で登校している☺️
美雪
私も寝坊しちゃったの笑笑
えま
えま
2人とも遅刻しちゃうよ!走ろう!
これがいつもではない

なぜなら今日から私達は高校2年生❤
昨日は、クラス発表が楽しみで眠れなかった……笑
圭人
圭人
クラス発表、楽しみだねヽ(*´∀`)ノ
えま
えま
また3人一緒がいいなぁ~(´^∀^`)
美雪
そしたら修学旅行も楽しみ😘😘
そして私達はギリギリ遅刻にならずに学校に到着した



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
作者より

今回はこれで終わりです!
私情により投稿がバラバラですが、楽しんでいただけると光栄です😭
これから、どんな感じになるか楽しんで下さい☺️
出してほしい人物がいたら、コメントなどして頂くと出します!

プリ小説オーディオドラマ