第34話

素直になりたい
1,779
2020/05/15 01:04





それから壱馬先輩からLINEがきて我に帰った。




最低なことしちゃった。





壱馬先輩は優しいから大丈夫、るなちゃんとちゃんと仲直りしなって言ってくれたけど





ほんとに私、最低だ。









そんな時、ふと目に入ったまこからの手紙。




箱を開けると「後悔した時によんでね」という手紙があった。






○○









読もう。そう思う前に手が動いていた。






あなたへ

なにをやらかしちゃったのかな?
友達を傷つけちゃった?
それとも、忘れ物でもした?w
とにかく、後悔してる理由はわからないけどなんとかなるよ!
適当って思ってるでしょー
そんなことないぞ?
でも、誰かがどうにかしてくれる、あの子なら許してくれる。そう思ってたら誰も助けてくれないよ。
一生懸命、償おうとしてる人はきっと誰かが手を差し伸べてくれるから。
あなたは中途半端になにかをやったりしない。それは僕が1番わかってるから大丈夫。

頑張れよ

長谷川慎






















○○
スーパーヒーローめ…










明日はまこの誕生日。




話したいって思っちゃった自分がいる。





















素直になってもいいですか?






プリ小説オーディオドラマ