第42話

やっと気づいた
1,768
2020/05/16 05:53
壱馬
好きだよ。
○○
…!
まゆ
ほんと?
まゆ
嬉しい!










まゆ先輩…?








どういうこと?












気づいたら飛び出していた。






るな、ごめん。先帰る。




























○○
はぁはぁはぁ…
○○
ただいま
お母さん
どーしたの!
○○
ちょっと忘れてたやること思い出して!
お母さん
そう?ちゃんとしなさいよ?
○○
はーい









うそ。






ただ、1人になりたかった。






なんで、涙が止まらないの?


あぁ、私ちゃんと壱馬先輩のことが好きだったんだ。




もっと早く気づいていれば、壱馬先輩も私のとこにいてくれてたのかな。











またまこからの手紙読まないとじゃん。

この手紙は読まなくて済むと思ってたのにな。


















「壱馬先輩とうまくいかなかったときに読んでね」

あなたへ
あなたは今、悲しい?
後悔してる?
なにか自分で勝手に考えていることがあるならちゃんと壱馬先輩と話して解決するんだよ?
気持ちがすれ違ってるだけかもしれない。

それでも、上手くいかなかったら僕のとこにおいで。
僕はずっとあなたが好きだよ。



長谷川慎















○○
まこ…会いたいよ。
壱馬
💬今から家行ってもいい?
壱馬
💬話したいことがある
○○
💬はい大丈夫です。







別れ話だ、
絶対。










嫌だよ。

壱馬先輩。




























○○
好きなんだな。

プリ小説オーディオドラマ