第119話

リクエスト募集(無償依頼)
143
2020/08/04 11:35
リクエスト募集します。
いや、作品全然描いてない奴が何言ってんだよって感じかもしれませんが、絵が生命線みたいな感じに今なってるので募集したいと思います。
注意点は、このような感じです。⤵︎
注意点
・見ていない作品のキャラは断る場合がある
・描く過程をミラティブで配信したり描き上がった作品をTwitterに載せる
以上の注意点をよくご確認ください。
では、リクエストをするときの条件(?)です。⤵︎
条件
・ここに描いて欲しいキャラなどをリプ
・代理などを描いて欲しいときは雑談部屋などに載せて下さい Twitterをやっている場合はDMでもよきです
このくらいかな、と思います。
また何かあれば注意点・条件を追加することもあるかもしれませんが…
では、最後に参考程度に私の絵を載せておきます。

プリ小説オーディオドラマ