第10話

スンヨン
307
2020/04/02 11:00
楽しく踊り帰ろうと思った頃
幼なじみのはると会った
どうせまた恋愛相談なんだろうと思って断ろうとしたら
あなたが帰っちゃって
急いで追いかけたら……
誰かにハグされてた
あなたは僕のなのに
僕にはあなたしか居ないのに
あいつは友達だろうか
あなた泣いてるし
なんで
ねぇ
僕じゃダメなの
でも
僕にはあなたしか居ないから連れて帰るね


僕が走って行ったらびっくりした顔するし
泣き続けるし
でも1つ安心したことがあった
あなたは男の背中に手を回してない
それ1つでものすごく安心感があった
僕は嫉妬してたのかな
でも
あなたも嫉妬してくれてたみたいだし
逆にもっと仲良くなれたみたいだ
さらに思った
この可愛い子を誰にも渡さない













나 조금 불안해 너가 내僕ちょっと不安なんだ 君が僕の
여자라는 게 안 믿기는데彼女だっていうのが信じられないんだけど
저기 쟤들 봐あそこの子達を見て
다 너를 쳐다봐みんな君を見つめている
hey baby 내 옆에만 있어 hey baby僕のそばにだけ居てよ 
야 쳐다보지마 얜 내 꺼야おい 見るなよ この子は僕のものだ
커튼을 걷어주며 입을 맞추고カーテンを開けながらキスをして
넌 다시 내 옆에 누웠고君はもう一度僕のそばに横たわって
음악을 틀어音楽を流す
it feel like i'mそれってなんだか
feel like i'm in heaven天国にいるみたい
어디에도どこにも
내 행복의 뜻은 너인 것 같아僕の幸せの意味は君みたいだ
보다 큰 선물은 없을 것 같아これ以上大きいプレゼントはなさそうだよ
이 곳은 아무도 모르는 내 swimming poolここは誰も知らない僕のスイミングプール
하루 종일 너는 여길一日中 君はここを
수영하고 있어泳いでいるんだ
너가 날 바라볼 때면君が僕を見つめたら
i can’t do anything何も出来ないよ
넌 날 미치게 만들어君は僕を狂わせるんだ
넌 날 미치게君は僕を夢中に…
you divin' in my pool君は僕のプールに飛び込んで
내 맘을 파도 쳐僕の心を波打つ
이곳엔 너만 있는 것 같아ここには君だけ いるみたいだ
you’ll be like I'm the one君は運命の人になるんだよ
she's doin' like彼女の動きはまるで
물 장구 치고 있어 내 맘을バタ足で泳いでいるんだ 僕の心を
she's doin' like彼女の動きはまるで
멈추질 못하겠어 내 맘을止められないよ 僕の心を




____________WOODZ POOL ____________
※1番しか書いてないです


スンヨンの心境を歌ってる曲があったのとスンヨンが歌ってるってことで書きました。
まさにスンヨンの気持ちを歌ってる

プリ小説オーディオドラマ