第28話

過去編終わり!
1,759
2021/03/08 13:16
(なまえ)
あなた
何これ………招待状……?荘園……?
                                      ✂--------------------✄            











(なまえ)
あなた
それで、この荘園にやって来ました。
エミリー・ダイアー
エミリー・ダイアー
そう………そんなことが……
エマ・ウッズ
エマ・ウッズ
この荘園に来る人は……みんななにか辛いことがあったなの
トレイシー・レズニック
トレイシー・レズニック
でも荘園に来てからすごく楽しいんだ!
ウィラ・ナイエル
ウィラ・ナイエル
あなたもここに慣れれば辛いことなんて忘れるくらい楽しくなるわ!
(なまえ)
あなた
そっか……ここに来れたってことは私すごい幸運だね……(*´˘`*)
(なまえ)
あなた
過去にあんなことがあって、人も傷つけてしまった私だけど、本当にここにいていいんだよね?
ノートン・キャンベル
ノートン・キャンベル
もちろん!
イライ・クラーク
イライ・クラーク
ここにはあなたを責める人なんていないよ(*´˘`*)
イソップ・カール
イソップ・カール
あいつら(※虐めてたヤツら)あなたに今まで散々やっといてそんくらい当然の報いです(((ボソ
ナワーブ・サベダー
ナワーブ・サベダー
なんかあったらすぐ俺らに言えよな(*´罒`*)
(なまえ)
あなた
ありがとう!(*´∀`*)
デミ・バーボン
デミ・バーボン
これで晴れてあなたのことも知れたし元気になったってことでぇー……………
デミ・バーボン
デミ・バーボン
今夜は飲むわよーーーー!!!!(`・∀・)ノイェ-イ!
(なまえ)
あなた
いえ〜いL('ω')┘三└('ω')」
わちゃわちゃ飲みました(雑)
(なまえ)
あなた
おはよぉーーー!!!
みんな
みんな
おはよう!(*' ▽'*)
(なまえ)
あなた
みんな、改めてよろしくね!❀.(*´▽`*)❀.
みんな
みんな
うん!
________________________
作者‪ ✞きき✞
作者‪ ✞きき✞
これで過去編は終わりになります!
作者‪ ✞きき✞
作者‪ ✞きき✞
いやぁ、、、盛大に遅れた
作者‪ ✞きき✞
作者‪ ✞きき✞
テストの結果がエグすぎて廃人と化してたので仕方ないです()

プリ小説オーディオドラマ