前の話
一覧へ
次の話

第3話

♧2話♧
839
2019/05/04 10:43
あほの坂田。
あほの坂田。
あぁーー。
うらたぬき
うらたぬき
どうした、さかた?
あほの坂田。
あほの坂田。
打ち合わせとかめんどくさいー。
うらたぬき
うらたぬき
はぁ?
次の夏ツの打ち合わせだぞ?
そうなんだよ。
打ち合わせがあるんやーー!
めんどくさくはないんやけどね。
だってうらさんが色んなスタッフさん達と話をするから、心が苦しくなっちゃうんや。
まさか、俺って、独占欲強め??
(絶対そうです。By作者)
まぁ作者は、置いといて。
浦島坂田船のメンバーだと別にしょうがないと思うけど、初めて会う女性のスタッフさんとか、絶対狙ってるやろって思う。
でも打ち合わせだから。
行くけどね!
センラ
センラ
おはようございます~。
うらたん達~。
志麻
志麻
おぉー!
兄弟ー!
うらたぬき
うらたぬき
まーしー!
あんまり大きい声で言わないで!
あほの坂田。
あほの坂田。
そうやで!
志麻
志麻
あ、ごめん( ᐙ )
うらたぬき
うらたぬき
はぁ。もう。
ガチャ←(ドアが開いた音)
スタッフ(モブ)
おはようございます!
浦島坂田船
浦島坂田船
おはようございます!
今日は、よろしくお願いします !
そらから打ち合わせが始まった。
・‥…━━━☞数十分後・‥…━━━☞
結構飛ばしましたごめんなさい🙏
スタッフ(モブ)
では、これで終わります。
また後日。
浦島坂田船
浦島坂田船
ありがとうございました!
スタッフ(女)
あ、あの、うらたぬきさん。
うらたぬき
うらたぬき
??
どうしました?
スタッフ(女)
あの、良ければ、この後ご飯とかどうですか?
は?
あいつ、
うらたぬき
うらたぬき
え、えっと、
うらさんが困ってるやろ!
あほの坂田。
あほの坂田。
すいません。
うらさんは、この後僕と用事があるので。
行こ?うらさん。
うらたぬき
うらたぬき
え、さかた、?
あほの坂田。
あほの坂田。
では、また後日。
ガタッ←(ドアが閉まる音)
志麻
志麻
あらら。
あの人さかたを怒らせちゃったなー
センラ
センラ
さかたんはうらたんのことになるとムキになりますもんね。
志麻
志麻
あの人さかたに嫌われたねw
センラ
センラ
終わりましたねw
(さかたさんに嫌われると、次から凄い圧をかけられるらしいw   By作者)
その頃、、、
あの女絶対に許さん。
うらさんに手を出そうとして。
あほの坂田。
あほの坂田。
うらさん大丈夫か?
うらたぬき
うらたぬき
さ、さかた。
ありがとう!(満面の笑み)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
まじで天使!本当になんなん?!
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!
あほの坂田。
あほの坂田。
うらさんあーゆうの苦手でしょ?
うらたぬき
うらたぬき
怖いよね。
少し。
あほの坂田。
あほの坂田。
うらさんこれから仕事じゃないの?
うらたぬき
うらたぬき
あ!
そうだ!行かなきゃ!
さかたありがとな!バイバイ!
あほの坂田。
あほの坂田。
頑張ってな~
うらさんは、天使だからいろんな人がよってくるんだよな。
あほの坂田。
あほの坂田。
僕のものになればいいのに
あほの坂田。
あほの坂田。
いやいや!まず!兄弟やし!
そこがダメやん!
うらさんに気付かれたらうらさんが悲しむんや!
やから隠すんだ僕!
センラ
センラ
さ、さかた?w
志麻
志麻
大丈夫か?www
あほの坂田。
あほの坂田。
えっ?!
ふ、二人共?!いつから居たんや?!
志麻
志麻
んーと、何か1人でブツブツ言ってたくらいから?
センラ
センラ
話しかけても全然反応しなかったんやもんwww
え、もしかして、バレた?
あほの坂田。
あほの坂田。
話の内容聞いてた?
センラ
センラ
ま、まぁね。
聞こえちゃった的な?
志麻
志麻
何かごめんな。
ど、どうすればいいんだよー
◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;
♡Rumi♡(作者です!)
♡Rumi♡(作者です!)
はい!ここまでー!
うらたぬき
うらたぬき
ビミョーな所で止めてるのウザイね
センラ
センラ
それな
あほの坂田。
あほの坂田。
作者は、何を考えているんだか
志麻
志麻
それな
♡Rumi♡(作者です!)
♡Rumi♡(作者です!)
しませんの二人は、『それな』しか言ってないじゃないですか!
センラ
センラ
何がいけないんですか?(睨み)
志麻
志麻
ホンマにな(睨み)
♡Rumi♡(作者です!)
♡Rumi♡(作者です!)
クッ……( ゚∀゚ )。
♡Rumi♡(作者です!)
♡Rumi♡(作者です!)
ずびばぜん(#)'3`;;)・;'.、グハッ
うらたぬき
うらたぬき
作者乙
あほの坂田。
あほの坂田。
乙www
センラ
センラ
とゆうことで次回も見てなー!
全員
バイバイ!
♡Rumi♡(作者です!)
♡Rumi♡(作者です!)
バ、バイバイ.........

プリ小説オーディオドラマ