第24話

Twenty-two
2,496
2020/04/07 10:52
あなたside
ふふっ☺️サプライズは大成功!!
でもびっくりした
まさか、駿佑に、だ、だ、抱きしめられるなんて.../////
平静を装ってたけど、めっちゃドキドキしたし、
ずっと、















     









ずっと、このままやったらいいのにって、思った
You
You
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディア駿佑〜!
ハッピバースデートゥーユー!!
おめでとう〜!!!
そして私は、用意したバースデーケーキを駿佑の前に持ってきた
道枝駿佑
道枝駿佑
ふふっ☺️
ありがとう☺️
ふー
You
You
パチパチ👏
おめでとう☺️
はいこれ、プレゼント
道枝駿佑
道枝駿佑
まじ!?笑
開けてええ?
You
You
うん!
喜んでくれるといいなぁ....
駿佑は器用に包装を開けた
道枝駿佑
道枝駿佑
...え!?
嘘笑まじで!?
かっこいい、ネックレス!!
そう、私が選んだのは、駿佑に合いそうな、十字架のネックレス
You
You
ほんま?笑
よかった喜んでくれて☺️
駿佑に合うな〜とおもって
道枝駿佑
道枝駿佑
まじめっちゃ嬉しすぎる!!
え、つけてええ?
You
You
うん!もちろん!
そういうと駿佑は、十字架のネックレスを首にかけた
.....////////
道枝駿佑
道枝駿佑
どう?
You
You
....め、めっちゃ..../////
かっこいい.....//////
道枝駿佑
道枝駿佑
どしたん?笑
なんか、俺の顔についとる?笑
You
You
う、ううん/////
そ、そうじゃなくて、その.....
かっ、かっこ、いいなぁって思って....///////
道枝駿佑
道枝駿佑
......///////
はず////でも、めちゃ嬉しい////
ありがとう☺️
You
You
っ//////
(ドキッ)













あれ.....?//////
まただ....//////
駿佑の笑顔を見るたび、
ずっと、「この笑顔を見ていたい」
そう思ってしまう
ドキドキして、苦しくて
道枝駿佑
道枝駿佑
....さ!!
せっかくやからあなたの作ってくれたご飯たべよ!
俺お腹すいた!
You
You
あ、うん!!
そうだね!たべよたべよ!!
















ずっと、ずっと、死ぬまで






































駿佑の隣にいたいって思っちゃうよ....






























作者です!いつも読んでいただきありがとうございます!
さて!皆さんに問題です!
涼介の恋人の星空、なんと読むでしょうか?笑
正解は次回の最後に発表します!
なので、これだって思った方はコメント欄へGO!!
これからもよろしくお願いします!!

























next

プリ小説オーディオドラマ