第70話

Sixty-seven
1,913
2020/05/22 08:59
あなたside
ど、どうしよう............
何、話そうか..........
そう思ってたその時
道枝駿佑
道枝駿佑
.......あのさ
駿佑が口を開いた
You
You
.....う、うん
すると駿佑は自分の身を起こした
道枝駿佑
道枝駿佑
......っ
ずっと、待ってた
You
You
.....うんっ........待たせてごめんね.....っ
そういうと駿佑は、私を優しく抱きしめてくれた
道枝駿佑
道枝駿佑
.....お前さ、魂はずっとそばにいるとか、大切な人ができたらその人の手を離さないこととか、ふざけんなよ.....!!
You
You
っっ.......
手紙、本当に全部読んでくれたんだね.....っ
道枝駿佑
道枝駿佑
うん、涼介さんからもらった
駿佑は少し怒り口調でそういった
道枝駿佑
道枝駿佑
俺が、新しい誰かと愛を分かち合うなんて無理だよ....!!!
俺はあなたじゃなきゃダメなんだよ....!!
あなた以外なんて、考えられない.......!!
You
You
っ!!
ごめん、ごめんね......!!
私にも、駿佑しかいないのにね......
その頬を撫でて、涙を後をなぞった
道枝駿佑
道枝駿佑
......俺さ、あなたが居なくなるって考えただけで、めっちゃ苦しくて、最後って聞いて、足がすごくすくんだ
でも、涼介くんに言われたんや
1%の可能性を、100%信じろ
大切な人が言うことならもちろんって
だから俺は、信じてた、ずっと
あなたは、きっと大丈夫だって
You
You
駿佑......!!!
道枝駿佑
道枝駿佑
ギュ))もう、絶対1人にさせない
お前がそういってくれた
でも、これは俺の役目だ
俺は絶対、一分一秒もあなたを逃さん
You
You
.....大好き.......っ
私今、生きててよかったって、改めて思う....っ
この世界で、駿佑っていう、大切な人、宝物に再びあえて........
こんなに素晴らしいことなんてないよ.....!!
道枝駿佑
道枝駿佑
......あなた、約束して
もう、俺の手の届かないとこにはいかんって
ずっと、俺のそばにおって
You
You
うん......っ!!
私もずっと、駿佑のそばにいたい.....!!
泣きながら、駿佑に笑いかける
再発は怖いけど、私はもうそれを恐れたりしない
駿佑との未来を信じて、生きていく
私の、運命を変えてくれた人
私の、世界でたった1人の''希望''
道枝駿佑
道枝駿佑
あなた、愛してる
You
You
駿佑、私も愛してる
そして私たちは、軽く触れるだけの、口づけを交わした
道枝駿佑
道枝駿佑
.....ふふっ☺️
You
You
へへ笑
そして私たちはお互いのおでこを合わせ、笑い合った
You
You
幸せ//////
道枝駿佑
道枝駿佑
俺も/////
あ、でも、これから先、もっと幸せにしていく
やから、覚悟しといてな?笑
You
You
.....ふふっ☺️
うん!
道枝駿佑
道枝駿佑
これからもよろしく
俺の、たった一つの、大切な希望
西浦あなたさん☺️
You
You
こちらこそ☺️
私の、この世界で、たった一つの、大切な希望
道枝駿佑さん☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
//////////
かっこい/////
You
You
えー笑
なんでかっこいいなの笑
道枝駿佑
道枝駿佑
やって俺よりカッコいい言葉さらっと言うねんもん笑
ほんま、ずるいわ笑
You
You
ずるくない〜笑
ていうか、駿佑の方が倍ずるいもん!
道枝駿佑
道枝駿佑
え?なんで?笑
You
You
......手紙読んでないの?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
.....あなたの口から聞きたい
You
You
////////
また見直して//////
道枝駿佑
道枝駿佑
えー笑
ギュ))
すると駿佑は、私の体の向きを変え、後ろから抱きしめてきた
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたがいってくれるまで、ずっとこのままやで?
You
You
///////
.......やっぱ、叶わない//////
You
You
......私が求めてること、全部くれるんやもん
どんどん好きが増して、どんどん心が満たされて、私の全て、駿佑でいっぱいいっぱいだよ/////
あ、改めていうと恥ずかしい///////
You
You
.....ほ、ほら、いったよ?//////
やから離し........(クルッ
道枝駿佑
道枝駿佑
チュ)
.....やっぱ無理やわ
You
You
え......?
道枝駿佑
道枝駿佑
いったやん
一生離さんって笑
You
You
////////
やっぱ、ずるい///////
永遠に、駿佑には叶わないみたいです//////
道枝駿佑
道枝駿佑
ずっと、一緒やで
You
You
うん//////
あ、そうだ、はい(指を出す)
道枝駿佑
道枝駿佑
.....んふふ笑
りょーかい(指を絡める)
You
You
ゆーびきーりげーんまん嘘ついたら
道枝駿佑
道枝駿佑
はりせんぼーんのーます!
You
You
指切った!!
道枝駿佑
道枝駿佑
指切った!!
You
You
約束ね?
道枝駿佑
道枝駿佑
もちろん☺️


















もう2度と、駿佑のそばを離れない
約束、だもん☺️
生きる希望、もうとっくに見つかってた
この世界で、たった一つの、大切な希望




































  

大好きで、私の愛してる人



























next→最終回

プリ小説オーディオドラマ