第8話

Seven
2,928
2020/03/23 22:21
あなたside
····暖かい······
ずっと、ずっとこのままがいいなぁ·····
私はゆっくり目を開けた
You
You
····!?
え!?な、なんで!?!?
道枝駿佑
道枝駿佑
···zzz
目を開けると、ドアップの道枝くんの顔があった
You
You
···///////
ち、近くで見ると、本当に、女の子みたい·····



































ん!?ていうか、待って待って!
なんで、同じベッドにいるの..../////
道枝駿佑
道枝駿佑
.....ん、んー
あ、どうしよう、起きちゃう
私は咄嗟に目を瞑った
道枝駿佑
道枝駿佑
....まだ寝てるか
昨日、だいぶ疲れただろうからな...(髪に触れる)
寝てる時なら、触れられるのにな
////////
し、し、心臓が......///////
お、起きなきゃ.....





























って思ってるのに、体がそれを拒んでいるかのように、動かない
You
You
....ん
道枝駿佑
道枝駿佑
お、起きた?
You
You
..う、うん....///////
道枝駿佑
道枝駿佑
笑笑
顔真っ赤笑
わかりやす笑
You
You
う、うるさい////
ていうか、なんで私、一緒にねてんの.../////
道枝駿佑
道枝駿佑
ベットが1個しかないから
昨日言ったはずなんだけど笑
You
You
う、うそ////
覚えてないや
道枝駿佑
道枝駿佑
....まぁ、疲れてたんもあるんちゃう?
寝れたん?
You
You
..あ、うん
おかげさまで..//
道枝駿佑
道枝駿佑
ならよかった☺️
You
You
///////
あ!私、朝ごはん作る
先出るね
そう言って私は足早にベッドを出た
You
You
えっと、卵と、味噌もある!
ちゃんとしてるんだなぁ
道枝くんって、一人暮らしなんだよね?
それなのに、すごいなぁ
あ、いけないいけない!
ちゃんとしないと!




























そして、朝食を作り終えた
You
You
よし!OK!
道枝くん!できたよー
道枝駿佑
道枝駿佑
んー
我ながらいい出来かも
そして道枝くんがきた
道枝駿佑
道枝駿佑
....わあーすげぇ
これ全部西浦が作ったん?
You
You
一応ね笑
料理は得意なの笑
道枝駿佑
道枝駿佑
へぇーすごいなぁ
早よ食べよ!
You
You
うん!
道枝駿佑
道枝駿佑
いただきます
You
You
いただきます
まず道枝くんは、お味噌汁に手をつけた
You
You
.....どう?
道枝駿佑
道枝駿佑
.....(食べ続ける)
まずかったかな.....?
道枝駿佑
道枝駿佑
美味い
You
You
え?
道枝駿佑
道枝駿佑
....めっっっちゃうまい.....っ
道枝くんは、涙を流しながら言った
You
You
.....大丈夫?
道枝駿佑
道枝駿佑
.....へ?
You
You
泣いてる
道枝駿佑
道枝駿佑
うそ...マジか
いや、母さんの飯思い出して笑
ちゃんとしたご飯も久しぶりやったから....笑
You
You
....そだったんだ
道枝駿佑
道枝駿佑
やけん、めっちゃ嬉しい
You
You
...私でよかったら、なんでも作るよ!
ほら、罪滅ぼし、だからね笑
道枝駿佑
道枝駿佑
...サンキュな☺️
You
You
//////
う、うん/////
ヤバイ
また、この感情
なんだろ......
ドキドキして、苦しくて、あったかい





























どうしよう
もっと、もっと、道枝くんのこと
































知りたいって思ってしまう





































next

プリ小説オーディオドラマ