第42話

Forty
2,043
2020/04/25 11:23
駿佑side
やっぱ、あなたはあなたやな
さっき、泣きながら熱弁するあなたを見て、そう思った
そんな胸の内知っちゃったら、もっと守りたいって思いが俺を強くする
道枝駿佑
道枝駿佑
.....なぁ、あなた
You
You
.....ん.....?
道枝駿佑
道枝駿佑
.....治療、受けよう
You
You
っ......
で、でも、成功率、低いって....っ
道枝駿佑
道枝駿佑
....それでも、わずかな可能性にかけようって思わん?
You
You
......っ
道枝駿佑
道枝駿佑
....あなたは、生きたい?
それとも、ここで終わっていいん?
俺はわざと、あなたを試すようにそう聞いた
You
You
.....生きたい
明日も、明後日も、その先もずっと
......よかった
道枝駿佑
道枝駿佑
.....そっか☺️
You
You
うん......
ありがとう、駿佑
道枝駿佑
道枝駿佑
え?
俺はなんもしてないで笑
You
You
....駿佑が、私を変えてくれたんだよ
私に、ずっと、生きたいっていう希望をくれた
駿佑がいなかったら私、自分でもう人生終わらせようとしてたから
本当に、ありがとう☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
////////
俺、いけたんや.....//////
道枝駿佑
道枝駿佑
.....俺、あなたの生きる希望になれてる....?////
You
You
.....ふふっ☺️
うん☺️
道枝駿佑
道枝駿佑
.....嬉しすぎる//////(あなたの手を握る)
You
You
笑笑
駿佑照れてる笑
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、照れるだろ////
ていうか、やっと願いというか、希望が叶った
You
You
希望?
道枝駿佑
道枝駿佑
.....そう
あなたの生きる希望になりたいって
あの日、俺の生きる希望になってほしいっていったのと同時に、誓ったんよ
You
You
/////////
そ、そうだったんだ.....//////
そう、あの日からずっと、ずーーっと、
俺の気持ちは揺るがなかった
あなたの生きる希望、理由になりたいって
You
You
.....本当に、ありがとう//////
道枝駿佑
道枝駿佑
こちらこそ☺️
こんな俺と、出会ってくれてありがとな😊
You
You
うん!☺️
ほんまに嬉しい
今、心から笑顔になれてるって、自分でもわかる
......あ、一つ、忘れてた



































道枝駿佑
道枝駿佑
あなた
You
You
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
.....順番逆になっちゃったけど、聞いてもらってもいい?
You
You
....うん
ふーー、落ち着け、俺
道枝駿佑
道枝駿佑
.....この先ずっと、あなたのそばにいたい
生きる希望になりたい
だから、俺をあなたの、生きる理由にして下さい
.....絶対幸せにします
俺と、付き合って下さい
You
You
.....こんな私で良ければ.....!!
道枝駿佑
道枝駿佑
.....やったー!!!ギュ))
You
You
笑笑
答え知ってたくせに笑
道枝駿佑
道枝駿佑
やとしてもいいの!笑
幸せやわ〜☺️
You
You
私も//////
道枝駿佑
道枝駿佑
.....これから、辛いこといっぱいあるかも知れんけど、大丈夫
俺は絶対、あなたのそばにおるし、いざというときは守るから
これだけは絶対約束する
You
You
....本当に?
道枝駿佑
道枝駿佑
絶対!
ほら、(指を出す)
You
You
指切り?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
そう笑
You
You
(指を絡める)
いくよ?せーの
ゆーびきーりげーんまん
道枝駿佑
道枝駿佑
うーそついたらはーりせんぼんのーます!
You
You
指切った!!
道枝駿佑
道枝駿佑
指切った!!
You
You
笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
笑笑
You
You
絶対やよ?笑
道枝駿佑
道枝駿佑
おん☺️
もちろん☺️
































誓うよ
あなたのそばを離れない、一生
それは、罪滅ぼしのためじゃない
俺の意思だ_______。
























next

プリ小説オーディオドラマ