第64話

Sixty-one
1,855
2020/05/16 11:09
涼介side
〜過去〜
早川星空
早川星空
涼介見てみて〜!!
すごく綺麗な星だよ〜!
山田涼介
山田涼介
本当だな☺️
早川星空
早川星空
本当に綺麗.........
山田涼介
山田涼介
.......(ギュ
早川星空
早川星空
ん.........?
山田涼介
山田涼介
.....俺は星空の方が綺麗だと思うな
早川星空
早川星空
......////////
バカ///////
山田涼介
山田涼介
なんでだよ笑
本音言っただけじゃん笑
早川星空
早川星空
.......キザ////////
山田涼介
山田涼介
照れてる〜笑
可愛い笑
早川星空
早川星空
うるさいな〜笑
山田涼介
山田涼介
.......月が綺麗ですね
早川星空
早川星空
え?月なんかないじゃn.......!!!
え!?////////
山田涼介
山田涼介
......ふふっ笑
わかった?笑
早川星空
早川星空
......(頷く)
.......あったかいですね
山田涼介
山田涼介
//////////
やば//////
早川星空
早川星空
へへ笑
仕返しだよー笑
山田涼介
山田涼介
寒いですね
早川星空
早川星空
//////////
温もりが欲しいですね//////
山田涼介
山田涼介
((ギュ
大好き
早川星空
早川星空
私も大好き
山田涼介
山田涼介
ずっと、一緒だかんな?
早川星空
早川星空
うん!☺️






















涼介へ
約束、守れなくてごめんなさい
あなたがこれを読んでるってことは、きっと私は空にいるね
涼介、私は、あなたに出会って、初めて幸せを手にできました
本当に感謝してます
そして何より、こんな私を好きになってくれてありがとう
......ずっと、この先も涼介といたかったな
もう叶うことはできないけどね笑
......ねぇ、涼介、一つだけ約束して?
涼介がもし、私以上に好きな人ができたら、
どうかその人と幸せになって
これが、私からあなたへの、最後の罪滅ぼしだから
でも、涼介に大切な人ができる日まで、
私は涼介のそばにいます
それはゆるしてね?笑
この世界で、涼介だけを愛してます
じゃあね、今までありがとう☺️
早川星空より




















俺はいつしか、あの2人に、俺らを重ねてたかもしれない
だからか、さっきムキになってしまった
いとことして、駿佑とあなたちゃんには幸せになって欲しい
でもさっきのは、男の本音
後悔してるからこそ、あんなにありあまった
.......星空に怒られるだろうな笑
まだ私の約束守ってないの!?とか
過去をひきずらないの!!とか笑
........でも、無理なんだよ
星空、お前以上に愛せる人は、この世にいないんだ
それくらい、俺の中で、お前は大きんだよ













































山田涼介
山田涼介
.......雨音が響いてますね
道枝駿佑
道枝駿佑
え?
山田涼介
山田涼介
....ううん笑
なんでもない☺️

























あなたを愛してました_______。





















えっと、今日の本編で出てきた意味!お教えします!
まず、定番の、「月が綺麗ですね」
これは、あなたを愛しています
「あったかいですね」
これは、あなたと一緒で幸せです
「寒いですね」
これは、抱きしめてもいいですか?
そして最後の、「雨音が響いてますね」
これは、あなたを愛していました
という意味になります!!
最後のやつは、涼介くんは星空のこと好きだけど
それを心に止めて、これからも生きてく
そして、星空の約束を守る
そういう意味を込めて書きました!
いかがでしたか?
お気に入り、ハートお願いします!









































next

プリ小説オーディオドラマ