第2話

One
3,765
2020/03/17 11:36
あなたside
お父さん、お母さんへ
今まで、ごめんなさい
迷惑かけて、親不孝な娘でほんとうにごめんなさい
もう、迷惑かけないから
ありがとう
あなたより
私は、そう置き手紙を残して、家をそっと出た
何て親不孝な娘なんだろうって自分でもおもう
だけど、このままだと、私が家族を苦しめ、壊してしまう
だから家を出た
You
You
死んでしまいたい
私みたいな、もう死んでも同然な人間なんて·····
そう思いながら町を歩いていた
····いっそのこと、死んでしまった方がましかもしれない
死ねる場所·········
しばらく歩いてると、小さな公園があった
·····あそこなら
私はその公園に立ち寄った
そして、鞄からカッターナイフを取り出した
You
You
······っ
ごめんなさい·····
さよなら、お父さん、お母さん·······
もう、いなくなるから········








































ここでなにしてるん?

プリ小説オーディオドラマ