第9話

9話      検査結果
126
2021/06/25 08:31
りょうか
あなたちゃんのご家族様、
いらっしゃいましたたら
説明室へどうぞ。
なえなの
はい。
もくだい
はい。
コウヘイ
あなたちゃんの
検査結果についてですが、、
コウヘイ
白血病でした。
なえなの
えっ、、
もくだい
嘘だろ、、
コウヘイ
入院して治療が必要に
なります。
もくだい
どのくらいで治るんですか?
コウヘイ
人によりますが、
半年は確実にかかると思います。
もくだい
分かりました、、
あなたをよろしくお願いします。
なえなの
お願いします、、
コウヘイ
分かりました。
なえなの
あなた にはどうやって説明すればいいですか?
コウヘイ
僕の方から説明します。
なえなの
お願いします。
コウヘイ
今日はもう、遅いので
帰っていただいて大丈夫です。
もくだい
分かりました。
明日、あなたの生活用品を
持ってきます。
コウヘイ
お願いします。
あなたの家にて…
なえなの
あなた、本当に治るのかな、、、
もくだい
大丈夫だよ。
きっとあの先生たちなら、、、
あなたの病室にて、、、
コウヘイ
あなたちゃん、入るよー
あなた
はい。
コウヘイ
検査結果なんだけど、、、
あなた
うん、、、
コウヘイ
白血病っていう血液のがんだった。
あなた
嘘、私が、、がん
あなた
それって治るんですか?
コウヘイ
治療すれば治るよ。
あなた
分かりました、、、
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ