第47話

44話  手術3
45
2022/03/05 14:49
あなたの手術が手終了した。

ガラガラガラ
もくだい
あ、先生手術は、、
コウヘイ
無事成功しました。
今はICUにいます。
もくだい
ありがとうございました。
なえなの
ありがとうございました。
コウヘイ
まだ意識朦朧としてますが、あなたちゃんのところ行きますか?
もくだい
はい。
ICUに着いた。
もくだい
あなた、手術お疲れ様。頑張ったね。
あなた
コウヘイ
意識戻るまでまだ時間かかるので戻ったら呼びますね
なえなの
はい、お願いします。
しばらくして
あなた
(目を少し開く)
そら
あなたちゃん、わかる?
あなた
(うなずく)
そら
よかった
そら
頑張ったね
その後あなたは順調に回復していった



作者です。投稿がとても遅れてしまいすみませんでした。
ここ最近忙しくて書けていませんでした。
これからは週に2回は投稿したいと思っています。
こんな作者ですが、これからも読んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ