第7話

9
1,187
2019/12/20 09:36
(なまえ)
あなた
え?ぴくと?
sya
え?あなた今ぴくとって言ったか?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
あ!返信しなきゃ!
ーーーメールーーー
pkt
あなた?
あなた

どうしたの?

猫なのにスマホ使えんのかよって思っても突っ込まないで
pkt
今さあなたの家に行ったら誰も居なかったんだけど
あなた

あー。

pkt
で、あなたの家族にも聞いたら
pkt
『ぴくとくん,,,うちにあなたって子は居ないよ?』って言われたんだけど
あなた

ぴくとは知らなかったね

あなた

僕さ猫になったの

pkt
????
猫になった????
あなた

うん。
で、今我々ださんの家で飼われてる

pkt
ちょ、え?
あなた

ぴくとは我々ださんの家知ってる?

pkt
ま、まぁ、知ってる
あなた

じゃあ、来てみ?

あなた

灰色の猫いるから

pkt
わかった
ーーーメール終了ーーー
(なまえ)
あなた
シャオロン
sya
ん?
(なまえ)
あなた
みんなにぴくとが来ること言っといてくれない?
sya
今からか?
(なまえ)
あなた
うん
sya
今って9時やぞ?
(なまえ)
あなた
でも、ぴくとは僕が猫になった事をしらない
sya
,,,,,,わかった
あなたがそういうなら俺は賛成する
(なまえ)
あなた
じゃあ、お願いね?
sya
おう!
ガチャン
(なまえ)
あなた
,,,,,,(この声と引き換えに家族の記憶)
(なまえ)
あなた
(僕との思い出を忘れたのか)
(なまえ)
あなた
まぁ、"あんな"家族要らないし
(なまえ)
あなた
良いけど
数十分後
ピンポーン
(なまえ)
あなた
ん?ぴくとかな?
sya
あなた~
(なまえ)
あなた
はーい
sya
ぴくとさん来たで~
ガチャン
syp
あなた行きますよ
ヒョイッ
(なまえ)
あなた
はーい
トコトコトコトコ
pkt
ショッピ君,,,その猫
syp
あなたですよ
(なまえ)
あなた
ぴくと久しぶり~
pkt
あなた,,,心配したんだぞ!
(なまえ)
あなた
ごめんね
pkt
その猫になる症状って治る?
em
その症状を調べたんですが
chi
薬が有るくらいで情報は有りませんでした
(なまえ)
あなた
僕も薬を飲んでこうなったから
(なまえ)
あなた
薬の容器には[愛し合っている人とのキス]で戻るけど,,,
pkt
けど?
(なまえ)
あなた
僕には愛してる人も居ない
(なまえ)
あなた
だから、戻れないのかな,,,
pkt
そんな悲しい顔しないでよ
gr
俺たちも協力するんだぞ!
tn
だから、あなた元気だせ!
我々だ
あなたの為に頑張るで!




















































,
pkt
(俺は,,,,,,あなたが好き,,,いや)
pkt
(愛してる,,,,,,あなたを見るたびに好きになって行くけど,,,)
pkt
(あなたにはこの気持ちは分からない,,,)
pkt
いつになったら気付いてくれる?

































syp
(俺は,,,,,,あなたが好きだけど)
syp
(愛しているではない,,,,,,,,,)
syp
(俺は,,,,,,恋をよくわかってない)
syp
(,,,,,,俺はどうしたら?)

プリ小説オーディオドラマ