前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話と2話と三話
1,565
2019/11/22 13:36
あなた

んー。
朝か,,,,,,

あなた

暇そして暇

あなた

ゴホゴホ

あなた

風邪気味だなぁ

あなた

薬もらいに行こ

トコトコトコトコ

ガチャン
トコトコトコトコ
猫『にゃーん』
あなた

猫か,,,

あなた

猫は楽で良いよな~

???
貴方は猫になりたいですか?
あなた

そりゃあなれるならなりたいですね

あなた

ゴホゴホ

???
風邪気味ですか?
???
なら貴方にこれをあげましょう
男はポケットから薬の容器を出した
???
これを飲めば"楽"になりますよ
あなた

そうですか,,,ならもらいます

???
はい、では、さよなら
トコトコトコトコ
あなた

貰って良かったのかな

あなた

まぁ、貰ったからにはしょうがないか

ガチャン
あなた

ただ,,,ゴホゴホ

あなた

早く薬を飲んで寝よ,,,

ゴクッ
あなた

はぁ

がさごそ
あなた

おやすみ

数時間後
あなた

んー。
(眠い)

あなた

(ん?)

あなた

(僕ってこんなに背が低かったっけ?)

あなた

(しかも、声が出ないし)

あなた

モフッ(なんか、体がモフモフしてる)

あなた

(なんか、声だしてみよう)

(なまえ)
あなた
にゃー
(あー)
(なまえ)
あなた
にゃ?
(へ?)
(なまえ)
あなた
(なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!)
(なまえ)
あなた
(あの何処かのコ○ンとかいう奴に出てきそうな黒づくめだったしなぁ)
(なまえ)
あなた
(取り敢えず容器!薬の容器!)
カタッ
(なまえ)
あなた
(あった!!!)
(なまえ)
あなた
(えっとなになに?)
(なまえ)
あなた
(人間に戻るためには愛し合っている人のキス!?)
(なまえ)
あなた
(はぁ~?今現在進行形で彼氏居ない=年齢のやつにそんなことを求めるかぁ?)
(なまえ)
あなた
(これ作った奴殺したい)
(なまえ)
あなた
(しかも、これじゃあ声が出せないしYouTubeが見れないじゃん)
(なまえ)
あなた
(ふざけんな)
(なまえ)
あなた
(僕の癒しを全て奪いやがって)
(なまえ)
あなた
(はぁ、しょうがない此処の家は手放す事にはなるけど通帳と財布と一応携帯かな)
(なまえ)
あなた
(そもそも、ここの家は買ったばっかりだから家具がベッドだけなんだよなぁ)
(なまえ)
あなた
(まぁ。うん。バイバイ。僕と過ごした家[1日])
ガチャン
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ
(なまえ)
あなた
(いつでも、帰ってこれるし良いよね?)
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ
(なまえ)
あなた
にゃー
(疲れた~)
ペタンッ(すわる)
(なまえ)
あなた
にゃーん
(まじで、猫の一歩小さすぎ)
(なまえ)
あなた
にゃぁ
(はぁ)
ザッザッ
(なまえ)
あなた
(人?)
???
ここら辺から声がしたんすけど
(なまえ)
あなた
にゃ
(あ)
???
って、あ、いた
(なまえ)
あなた
(この声どっかで聞いたこと有る気が)
syp
俺はショッピっす
(なまえ)
あなた
(ショッピ君だったぁ)
???
ショッピ君~帰るで~
syp
あ、はーい
syp
じゃ、俺行きますね
(なまえ)
あなた
にゃーん
(まって!)
(なまえ)
あなた
(今ここで機会を逃したらもう会えなくなる!)
(なまえ)
あなた
(付いて行こう)
トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ
(なまえ)
あなた
(は、はやい)
ガチャン
(なまえ)
あなた
(ここ?)
(なまえ)
あなた
(僕猫だからチャイムが押せないし)
(なまえ)
あなた
(しょうがない。此処で待機するか)
数時間後
(なまえ)
あなた
(寒い!猫ってこんなに寒い中で生きてんの!?)
(なまえ)
あなた
(猫ってすげぇ)
(なまえ)
あなた
(でも、しょうがない誰か出てくるまで待つしかない)
(なまえ)
あなた
(あ、やばい,,,だんだん,,,,,,眠く,,,)
(なまえ)
あなた
zzz
次の日
(なまえ)
あなた
(( ゚д゚)ハッ!!)
(なまえ)
あなた
(寝てしまった,,,,,,まだ誰も出てこない)
(なまえ)
あなた
(できれば俺の事を知ってるショッピ君が出てきてくれれば)
ガチャン
syp
いってきまーす
???
いってらっしゃーい
(なまえ)
あなた
(ビンゴ!)
(なまえ)
あなた
にゃーん
(ショッピ君!)
syp
うぇ?
(なまえ)
あなた
にゃーん
syp
昨日の猫?
(なまえ)
あなた
にゃー
syp
付いて来たんすか
(なまえ)
あなた
にゃーん
syp
あ!学校行かなきゃ
(なまえ)
あなた
にゃーん⤵️
syp
じゃ、帰って来たら相手します
(なまえ)
あなた
パァァァ(((o・∀・o)))ァァァァァ
syp
じゃ
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ
(なまえ)
あなた
(やっぱ僕も行く!)
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ
あなたの目の前にはとても有名な学校がありました
(なまえ)
あなた
(まじかよ)
syp
,,,,,,,,,,,,
(なまえ)
あなた
(ショッピ君元気がなくなった?)
(なまえ)
あなた
(まぁ、暇だし昼まで我慢して屋上いこ)
トコトコトコトコトコトコトコトコ
(なまえ)
あなた
(あ、此処って屋上の扉無いんだ)
(なまえ)
あなた
(まあ昼まで待つか)
ピッポピッポ
トコトコトコトコ
(なまえ)
あなた
(ん?誰か来た)
syp
,,,,,,,,,
モブ
モブ
,,,,,,,,,,,,,,,
(なまえ)
あなた
(ショッピ君とゴミか←口悪)
syp
あ、あの今日は何でしょうか,,,,,,
モブ
モブ
そんなの分かってるだろ?
モブ
モブ
まぁ、てことで殴らせろ
(なまえ)
あなた
!?
モブがショッピを殴ろうとしたとき
あなたは爪を出してモブの腕を引っ掻きました
モブ
モブ
イテッ
syp
え,,,,,,あのときの猫?
(なまえ)
あなた
シャッーーーーーーー!!!!!
(とりま威嚇しとけ)
モブ
モブ
なんだこの猫邪魔だし俺の事引っ掻きやがった
(なまえ)
あなた
(もう一発引っ掻くか)
ザシュ
(なまえ)
あなた
(お!顔面hit!)
モブ
モブ
イッテェ!!!
モブ
モブ
くっそ覚えてろよ!
(なまえ)
あなた
(はい、雑魚乙w)
syp
何で此処にいるんすか?
syp
また、つきてきたんすか?
(なまえ)
あなた
にゃーん!
(ついてきた)
syp
取り敢えずありがとうっす
(なまえ)
あなた
にゃーん!
syp
まぁ、俺は教室に戻ります
(なまえ)
あなた
ガブッ[ズボンを裾をかじる]
syp
ちょっ!
(なまえ)
あなた
ににゃにゃににぇ{行かないで}
(頑張れ僕!)
syp
言葉分かるんすか?
(なまえ)
あなた
コクコク[うなざく]
syp
そうすか
まぁ、俺は昼から用事があるんで帰ります
(なまえ)
あなた
にゅににぇににゅ{ついていく}
syp
いいですよ
トコトコトコトコトコトコトコトコ
あなたはショッピ君の横に並んで歩いた
(なまえ)
あなた
(僕,,,人間に戻れるかな)
そう思ったあなたでした

プリ小説オーディオドラマ