第4話

6
1,262
2019/12/05 09:53
syp
あ,,,,,,明日の学校どうしよう
(なまえ)
あなた
僕が着いて行こうか?
syp
本当ですか!?
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
あとタメでいいよ?
僕は猫でしかも飼われてる身だから
syp
分かったっす
(なまえ)
あなた
分かってる?
syp
ご、ごめん
(なまえ)
あなた
そういう事だよ!
tn
おーい
syp
は、はーい
tn
ご飯できたから降りてこいよー
syp
分かりましたー
syp
じゃ、あなたも行きましょう
(なまえ)
あなた
うん!
トコトコトコ
zm
飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯
(なまえ)
あなた
呪文だね
ピンポーン
tn
ん?
誰や?
syp
俺が出ます
tn
おう。
よろしくな
トコトコトコ
syp
はーい
ガチャン
モブ
モブ
よぉ!
syp
お前は,,,!
(なまえ)
あなた
(なんで、こいつ家を知って!)
モブ
モブ
ちょっと面貸せよ
syp
や、やめろ!
(なまえ)
あなた
にゃー!!
あなたはmobを爪で引っ掻きました
モブ
モブ
いって!
このくそ猫がぁ!
mobはあなたに対して殴ろうとしました
でも、あなたはその攻撃を避けmobの顔に引っ掻きました
モブ
モブ
いってぇぇぇぇ!
(なまえ)
あなた
,,,黙れ
モブ
モブ
イッ,,,,,,
(なまえ)
あなた
お前みたいな奴がショッピ君に触るんじゃねぇーよ(低い声)シャーー
モブ
モブ
ヒッ
(なまえ)
あなた
,,,,,,ショッピ君にまた近付いたら次は刺すからな?
モブ
モブ
ご、ごめんなさい
ガチャン
syp
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(なまえ)
あなた
ショッピ君!?
syp
も、もう、嫌だ(泣)
(なまえ)
あなた
大丈夫,,,じゃないよね(´・А・`)
(なまえ)
あなた
ごめんね。
僕が人だったらショッピ君を安心させれてたと思う
あなたはそう言いながらショッピに近づき顔をスリスリと擦りました
syp
あなた,,,,,,(泣)ギュ
(なまえ)
あなた
(o^-^o)(ごめんね)
kn
ショッピ君遅ない,,,ってショッピ君!?
rdr
シッマどうしたんやってえ?
rdr
ショッピ君大丈夫か?
(なまえ)
あなた
ショッピ君は僕らに守られてるんだよ(*^^*)
(なまえ)
あなた
だから大丈夫だよ!
syp
ッ,,,,,,,,,,,,,,,,,,
syp
はい,,,,,,
(なまえ)
あなた
(ショッピ君は頑張ってたんだ!)
(なまえ)
あなた
(だから、僕も人に戻るように頑張らなきゃ)
トコトコトコ
ut
ショッピ君どうしたん!?
syp
,,,,,,,,,虐めッ子が家まで来ました
chi
は!?
あいつここまで来たん!?
sya
で、どうやって追い返したん?
syp
あなたが低い声で追い返してくれました
em
あなたさんどんな低い声を出したんですか,,,
(なまえ)
あなた
グルさん位のバリトンボイス
gr
俺みたいな声?
(なまえ)
あなた
うん
os
それは追い返せるめぅ~
ht
確かにあの声を脅しで言われたら帰るよね
(なまえ)
あなた
てか、この話は置いといてご飯食べたら?
我々だ
そうだな
そうですね
そうだね
gr
では、いただきます
我々だ
いただきます
zm
ほら、シッマと大先生もっと飯食えよ
ドサッ
ut
いや、ゾムさん💦
こんなに要らないですよぉ💦
kn
こ、こんなに要らんわ!
zm
お!
そうかそうかもっと食いたいか!
それなら大丈夫やで!
kn
,,,,,,助けて[口パク]
(なまえ)
あなた
ゾム!
zm
ん?
(なまえ)
あなた
やめてあげて?
zm
えーつまんない!
(なまえ)
あなた
じゃあ!
僕が代わりに何かするからさ!
syp
あなたやめといた方が
zm
分かった!
zm
じゃあ、あなた俺の膝に乗ってや!
(なまえ)
あなた
う、うん!
あなたはゾムの方に近づきました
(なまえ)
あなた
!!?
動物は良く幽霊が見えるっていうよね?
(なまえ)
あなた
ゾム!
zm
え?
あなたはジャンプしてゾムの肩乗り
ゾムの肩を掴もうとした幽霊に向けて飛びした
syp
あなた!?
幽霊はそれに気付き何処かへ行きました
(なまえ)
あなた
,,,,,,幽霊いたよ?
syp
え?幽霊?
zm
俺の肩掴もうしとったん?
(なまえ)
あなた
うん
gr
ははッあなたは皆を助けているな
(なまえ)
あなた
だって僕の大好きな人達だもん!
(なまえ)
あなた
(早く人に戻って皆の側に居たいな)

プリ小説オーディオドラマ