第7話

お風呂
401
2020/08/07 03:50
しょう
しょう
そういえばお風呂ってどういう順番で入るの?
すず
すず
じゃあ、じゃんけんで決めよ‼️
こう君とあなた
OK!!
しょう
しょう
せ~の
あなた
あなた
あいあい✊
こう
こう
あいあい🖐️
しょう
しょう
あいあい🖐️
すず
すず
あいあい🖐️
あなた
あなた
あっ負けた( 。゚Д゚。)
こう
こう
ドンマイ‼️
あなた
あなた
ドンマイってひどいなぁ(ノдヽ)
こう
こう
ごめんごめん🙏💦💦
あなた
あなた
いいよ‼️(^.^)
こう
こう
よかった(^-^)
しょう
しょう
じゃあ次いくで~
しょう
しょう
せ~の
こう
こう
あいあい🖐️
しょう
しょう
あいあい✌️
すず
すず
あいあい✌️
こう
こう
マジかよ(ノдヽ)
すず
すず
あんちゃんもドンマイ‼️
こう
こう
(>ω<)
あなた
あなた
(拗ねてるのかわよ(^-^))
しょう
しょう
さぁ、すずいくで
しょう
しょう
せ~の
しょう
しょう
あいあい✊
すず
すず
あいあい🖐️
しょう
しょう
ううわ 最後の最後で負けてもうた( ´△`)
すず
すず
いええええええええええええい‼️
こう
こう
うるっさw
あなた
あなた
すず君もうちょっと静かにしてよ!!
すず
すず
あっごめんなさい(テヘペロ)
しょう
しょう
すwwwずwww
すず
すず
何わろとんねんw
あなた
あなた
www
こう
こう
www
でっ順番は すず君 しょう君 こう君 あなたちゃんの順です。





すず君としょう君が入っている時・・・
こう
こう
ねえねえあなた
あなた
あなた
なn
ほっぺにチュ
あなた
あなた
んんんんん?( 〃▽〃)
こう
こう
あっごめん嫌だった?( 〃▽〃)
あなた
あなた
嫌じゃないけどなんで?( 〃▽〃)
こう
こう
今お兄とすずがいなかったから。だってお兄とすずがいるところでやったら気まずいでしょ?( 〃▽〃)
あなた
あなた
まぁ確かに( 〃▽〃)
こう
こう
ンフフ(^-^)
あなた
あなた
なんで笑ってるの?
こう
こう
だってもう一回してほしそうな顔してるんだもん‼️
あなた
あなた
そんなことないけd
今度はお口にチュ
そしてさっきよりも長めに・・・
あなた
あなた
んんんんん(息ができないよ~)
こう
こう
んんんんん( 〃▽〃)
















やっと離してくれた
あなた
あなた
ハッはぁはぁはぁはぁ
あなた
あなた
もう息できないじゃんかぁ( `д´)
こう
こう
い、いや怒るのそこ?w
あなた
あなた
えっなんかおかしかった?
こう
こう
う、うん。いや普通はお口にチュするのとか、長かった怒るんじゃないん?w
あなた
あなた
あっ、いやぁ普通にチュしてくれたのは嬉しかったから( 〃▽〃)でも息できんのは苦しいからいやや(  ̄ー ̄)(って何言っとんねん)
こう
こう
じゃあ今度は苦しくない程度にやればいい?(えっ何言っとんねん( 〃▽〃))
あなた
あなた
それだったら嬉しいなぁ(^-^)(あっついに本音言ってもうた( 〃▽〃))
こう
こう
本当?じゃあ今度からそうする‼️
あなた
あなた
うん‼️
こう
こう
そろそろすずとお兄出てくるね♪このことはシイーだよ‼️
あなた
あなた
うんわかってるよ‼️




すず君が出てきた
すず
すず
あ~んちゃん(^-^)お風呂気持ちよかったでぇ~‼️
こう
こう
へぇーそうなんや
あなた
あなた
(さっきまでデレデレだったこう君がいつものこう君にもどった!?ってか切り替えはっやw)
すず
すず
そんな冷たくしんでぇや( ノД`)…
あなた
あなた
ヨシヨシ( *´д)/(´д`、)
すず
すず
あなたちゃんありがとう(^-^)
あなた
あなた
いいえぇ
こう
こう
ねぇあなた!!今すずのことヨシヨシした?( `д´)(嫉妬)
あなた
あなた
したけどダメだった?
こう
こう
ウン( ノД`)…
あなた
あなた
こう君もしてほしいの?
こう
こう
ウン( ノД`)…
あなた
あなた
ヨシヨシヨシヨシ( *´д)/(´д`、)
あなた
あなた
これでいい?
こう
こう
まだダメ‼️もっとするの‼️
あなた
あなた
わかったよ(^-^) ヨシヨシヨシヨシ( *´д)/(´д`、)
こう
こう
まだまだ
あなた
あなた
ヨシヨシヨシヨシ( *´д)/(´д`、)
こう
こう
まだ
あなた
あなた
ヨシヨシヨシヨシ( *´д)/(´д`、)可愛いね(^-^)
こう
こう
(^-^)
あなた
あなた
(またデレデレになった‼️デレデレこう君可愛い(^-^))
すず
すず
(あっ見ない方がよかったかも)
すず君は何も言わず部屋を出ていった
こう
こう
あっ‼️やべぇ 今すずがおること忘れとった( ゚ェ゚)
あなた
あなた
あっ‼️本当や‼️ わぁやっちゃったね( 〃▽〃)
こう
こう
なんか恥( 〃▽〃)
あなた
あなた
だね( 〃▽〃)
しょう君が出てきた
しょう
しょう
あんちゃん‼️そろそろ入りなよ~‼️
こう
こう
は~い
こう
こう
じゃあ行ってくるね♪
あなた
あなた
ウ、ウン( ノД`)…
こう
こう
もしかして寂しいの?
あなた
あなた
ウン( ノД`)…
こう
こう
じゃあお風呂のドアの前で待ってる?
あなた
あなた
うん‼️そうする‼️(^-^)
こう
こう
なんやさっきの嘘泣き?(ってか可愛い過ぎ( 〃▽〃))
あなた
あなた
う、嘘泣きっていうかそのぉ こう君と離れたくなかったから‼️( 〃▽〃)
こう
こう
俺もあなたと離れたない‼️( 〃▽〃)
あなた
あなた
( 〃▽〃)
こう
こう
( 〃▽〃)
こう
こう
じゃあ行こうか‼️
あなた
あなた
うん‼️
お風呂場に到着(?)
こう
こう
ここで後ろ向いて待っててな(^-^)
あなた
あなた
うん‼️






こう君が出てきた
こう
こう
服に着替えとるからまだ後ろ見んでぇや‼️
あなた
あなた
そんなんわかっとるわ‼️
こう
こう
よし‼️もう着替え終わったから後ろ見ても大丈夫だよ‼️
あなた
あなた
うん‼️
あなたちゃんがふりかえるとそこには、いい感じに髪の毛が濡れていてジェラピケのパジャマを着ているこう君がいた
あなた
あなた
わぁぁっ こう君めっちゃカッコいいしそのジェラピケのパジャマめっちゃ可愛い‼️
こう
こう
ありがとう‼️そういえば、このパジャマと色違いのがまだあったはずだけど着たい?
あなた
あなた
うん‼️めっちゃ着たいなぁ♪
こう
こう
わかった👍じゃあ取りに行ってくるね♪
こう君がパジャマを取りに行こうとすると・・・
あなた
あなた
私も着いてく‼️(^O^)
こう
こう
離れたないのぉ?
あなた
あなた
ウン(^-^)
こう
こう
もうどんなけ寂しがりややねん( ^▽^)
あなた
あなた
エヘェ( 〃▽〃)
こう
こう
ほら、いくよ‼️
あなた
あなた
ハーイ(^-^)











パジャマを取りに行き戻ってきた・・・
あなた
あなた
じゃあ入ってくるから、ここで後ろ向いて待ってて。絶対部屋戻らないでね( ノД`)…
こう
こう
わかってるよ。絶対待ってる(^-^)
あなた
あなた
(^-^)
こう
こう
(なんだこの不意に笑った可愛い過ぎる笑顔は‼️( 〃▽〃)もうヤバイわぁ。ってか今日会ったばっかだったじゃん。甘えてくるあなたは反則や(^-^))

















あなたちゃんが出てきた
あなた
あなた
当たり前やけどまだ後ろ向くなよ‼️
こう
こう
わかっとるわ。
あなた
あなた
よし、もうOKだよ‼️
こう君が振り替えるとそこには、いい感じに髪の毛が濡れているあなたちゃんがこう君と色違いのパジャマを着ていた
こう
こう
わぁぁっ それは可愛い過ぎるて‼️反則や( 〃▽〃)
あなた
あなた
え?今なんて言った?
こう
こう
だから可愛い過ぎるって言ったの‼️( 〃▽〃)
あなた
あなた
え?なんて?もう一回言って‼️( 〃▽〃)
こう
こう
可愛い過ぎるの!!
あなた
あなた
え?なんて?全然聞こえないんだけど。(本当はめっちゃ聞こえてるけどもっと言ってほしいからこう言っとこ( 〃▽〃))
こう
こう
もう、だから、世界一可愛いって言ってんの‼️(こりゃ聞こえないふりしとるわw聞こえてるのバレバレなのにwそういうところも可愛い過ぎやわ( 〃▽〃))
あなた
あなた
えっ本当⁉️ワーイやったやったぁ(^-^)
こう
こう
やっと聞こえた‼️っていうかもう聞こえないふりしてたのバレバレだったからねw
あなた
あなた
えっうそぉ。恥( 〃▽〃)
こう
こう
www
こう
こう
っていうか早く髪の毛乾かさないと風邪ひいちゃうよ。
あなた
あなた
私はあとでいいからこう君がさきに乾かして‼️
こう
こう
でも風邪ひいちゃうy
あなた
あなた
いいからいいから(^-^)
こう
こう
わ、わかった。




こう君が乾かし終わった・・・
あなた
あなた
よし、次私乾かす‼️
こう
こう
そうや‼️いいこと考えた‼️
あなた
あなた
何?
こう
こう
俺があなたの髪の毛を乾かすのはどう?
あなた
あなた
えっいいの!?
こう
こう
うん、逆にあなたの髪の毛乾かしてみたいなぁっと思って(?)( 〃▽〃)
あなた
あなた
なんだそれwww
こう
こう
ほらだから俺の膝の上のって( 〃▽〃)
こう君が自分の膝をポンポンする・・・
あなた
あなた
えっこう君の膝の上にのるの⁉️
こう
こう
えっダメ?
あなた
あなた
わ、私、お、重いよ( 〃▽〃)
こう
こう
いや、重いとか関係無しに‼️ほらはやく‼️
あなた
あなた
じゃ、じゃあ( 〃▽〃)
あなたちゃんがこう君の膝の上にのる
こう
こう
えっちょっと待って。本当にのった?
あなた
あなた
えっのってるよ( 〃▽〃)
こう
こう
わぁマジや。軽すぎてわからんかったwwwちゃんと飯食っとるか?
あなた
あなた
いや大袈裟過ぎでしょwwwってかさっきたくさん食べてたの見たでしょ?
こう
こう
あっそうやった。確かにたくさん食べとったわwwwでもあんなに食べて何でこんなに軽いん?
あなた
あなた
知らんわwww
こう
こう
www
こう
こう
はやく乾かすよ‼️
あなた
あなた
うん‼️

















こう君があなたちゃんの髪の毛を乾かし終わった
こう
こう
よし、これでOK!!
こう
こう
ってあなた寝てるやんwww寝顔かわよ( 〃▽〃)
あなた
あなた
わぁっ‼️
こう
こう
わっ ビックリした。もう( `□´)
あなた
あなた
ごめんごめん🙏💦💦ってか可愛いって言ったよね?
こう
こう
えっあっ言ったっけ?( 〃▽〃)
あなた
あなた
うん。言ってた言ってた( 〃▽〃)
こう
こう
恥( 〃▽〃)
あなた
あなた
( 〃▽〃)
あなた
あなた
ハックション(>_<)
こう
こう
大丈夫?風邪ひいたんじゃない?
あなた
あなた
大丈夫大丈bハックション(>_<)
こう
こう
ほらやっぱり。ごめんな。俺が先に髪の毛乾かしたから( ノД`)…
あなた
あなた
ううん。こう君は悪くない‼️私が先にやってって言ったんだかrハックション(>_<)
こう君があなたちゃんのおでこに自分のおでこをくっつけた
_____________________
作者
作者
今回も見ていただきありがとうございます‼️変なところできってしまいましたが許してください🙏これから投稿頻度、さらに落ちてしまうと思います。ですが、キュンキュンするようなのを頑張って書くので待っててください‼️次回も見てくださi((殴    
それではバイバイ✋

プリ小説オーディオドラマ