第2話

引っ越し・・・
579
2020/07/15 15:16
勝手に紹介も無くあなたさんのクラスの人やあなたさんの親が出てきます。許してくだされ🙏
あなたの母
あなたの母
あなた。よく聞いて!突然だけど明後日大阪に引っ越すの。急で悪いけど明日までに荷物片付けといてね♪
あなた
あなた
えっそんな急に言われても・・・
あなたの父
あなたの父
あなたの気持ちはよく分かるけどどうしても引っ越さないといけないの。
あなた
あなた
分かった。どうしてもっていうなら仕方ないわ。
あなたの母&父
あなたの母&父
ありがとうあなた
とんで次の日・・・
あなたの母
あなたの母
あなた~ 学校遅刻するわよ~
あなた
あなた
んんムニャムニャ  って今日学校最後の日だ‼️ ヤバい遅刻したら・・・
あなたの父
あなたの父
早く飯食って学校行ってこい!絶対遅刻するなよ~
あなた
あなた
は~い パクッ(食パンくわえてますwww) いってひま~ふ
あなたの母&父
あなたの母&父
いってらっしゃい‼️
学校に到着‼️
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
おっと危ないギリギリセ~フ フゥ😌
担任の先生
担任の先生
今日であなたさんが転校する‼️だから、あなたさんが悲しむようなことは絶対にしないこと‼️
同じクラスの人
同じクラスの人
えっあなたさん今日で学校転校するの⁉️ ザワザワ
担任の先生
担任の先生
はいはいみんな静かに‼️授業を始めるぞ‼️
全ての授業が終わり・・・



帰り道・・・
同じクラスの人
同じクラスの人
ねぇ本当にあなたさん転校するの?
あなた
あなた
うん 急なんだけどね。
同じクラスの人
同じクラスの人
嘘でしょ😭 転校してほしくなかった‼️
あなた
あなた
でも、お母さんとお父さんが引っ越すって
同じクラスの人
同じクラスの人
分かった。次の学校でも元気でね。
あなた
あなた
うん バイバイ♪
同じクラスの人
同じクラスの人
バイバイ♪
家に到着‼️
あなた
あなた
ただいま!
あなたの母
あなたの母
あなたお帰り~
あなたの父
あなたの父
もう準備出来てるか?そろそろ行くぞ!
あなた
あなた
は~い

プリ小説オーディオドラマ